-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ニヤニヤニヤニヤ
2006-09-27 Wed 09:49
携帯開く度に変な笑いが止まりません。
まだコンプリGetしてないけど、
写メってもらったオフィシャル半小をそのまま待ち受けにしてニヤニヤ
こじゅの脚の開き具合と
その脚にのった半兵衛の脚がエロすです

昨日ずっとバイオレンス妄想して寝たから
ぜったい半小な夢見ると思ったけど、
見たのは 小十郎×自分 なハードSMでした
これ、絶対、小十郎でいかがわしい妄想したお仕置きだよ
散々、小十郎を半兵衛でなぶってたその逆を見事にやられましたよ
しかも、だから、愛が無いよ。痛すぎるよ。
でも、それでもイイ!小十郎さまとどんな関係でもいいから繋がりたい!

どんどんヤバイ子になってくよ自分…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
半小半小半小半小半小…∞
2006-09-26 Tue 21:57
あぁやっぱり半小良い!!

益々、半兵衛コスがしてみたくなってきた。
どんなに頑張ってダイエットして贅肉を落としたろことで、
筋肉もそれなりにあるアタイの身体じゃあんなに細くはならないのでやらないけど。

ってか、半兵衛がいるなら小十郎コスも悪くないなぁとか
誰か半兵衛・佐助・小十郎で合わせしてください。

というか、本当に、
半小 やべぇだろ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
敬語攻めやべぇ!!
2006-09-25 Mon 22:08
久しぶりに商業誌買った!!
だいたい今までは男性向けやらSMやらばっかだったんだけど…
あとは漫画系アンソロ。

敬語攻めキタ!!

ヤバイいいよ!!
耳元で甘く囁かれたい!!
年上LOVEvvvvvvvvvvvvvvvVVVVVV
オールバック愛vvvvvvvvvvvvvvVVVVVVVVVV

要するに、893なこじゅに似てればなんでもいいんだろお前…みたいな。
でも、3作品もこじゅまさチックなのあるとか凄いよコレ!!

藤○こう先生の獣シリーズがとても気になります。
BLCDも出てるとか。でも森川じゃなくて森久保なんだよなオシイッ!

霧島○樹先生の若!!もCD出てるんだよな
しかも2には中井がっ!!
って若が中井じゃないしやっぱいいか。

今兎に角欲しいのは
対決シリーズの石田vs中井!!

はぁマジなんでこんなに飢えてるんだろう?
今までBLCDとか買ったこと無いのに…


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
小十郎ハァハァ
2006-09-25 Mon 21:06
ヤバい。小十郎受け萌えジワジワきたよ!!

昨日、Nちゃんとひたすら小十郎語りしてたのがいけないんだけどさ
お互いに小伊達スキーだったはずなのに、
昨日の会話は
40% 小十郎ドリームについて考えてみる
40% 小十受け萌え~~~~~~
15% こじゅまさ
05% こじゅ攻め
みたいな…

政宗さまの筆卸しは間違いなくこじゅ!
って言い続けてるけど、
愛ちゃん貰って、でも政宗さままだまだ若いからやり方わからなくて
こじゅが教えてあげたんだよ!!
とか言い続けてたけど、
今までは何の疑問も無くこじゅまさだったのに、
アレ?政宗×愛姫だったら政宗さま攻めじゃん!
攻めの仕方教わらなくてどうするの!!
とかいう政小シナリオに。
しかも政宗さまは言葉攻め。
どうしたら気持ちいいか言ってくれねぇとわかんねぇじゃねえか!とか
何処が気持ちいいのかはっきり言え!!(命令形)とか
ちゃんとやり方教えてくれよ♪(甘えヴォイス)とか
もうやり方わかってる筈の19歳現在でもこんな感じだと可愛いvvv
ってかアタイ、やっぱ主×従者大好きだvvv
命令に絶対服従な従者に萌ゆる。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
久しぶりに乱世乱舞コスがしたい症候群発症(BlogPet)
2006-09-24 Sun 11:20
きょうはなつきと成へなつきと成で槍に人選する?

久しぶりに乱世乱舞コスがしたい症候群発症。

しかもやっぱり綱成とかマイナー路線まっしぐらな人選。

ゲームキャラいねぇよ!寧ろ綱元と成実なのかも怪しいよ!!


あっ、兼続もやりたいです。

尼みたいな謙信様熱烈募集。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「左門」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
今日は旧暦8月3日でござる!!
2006-09-24 Sun 10:41
     H
     A
     P
     P
     Y

     B
     I
     R
     T
     H
     D
     A
     Y

     M
     A
     S
     A
     M
     U
     N
     E
     !!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ふふふふふ…ははははは…
2006-09-23 Sat 09:13
半小最高!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
人気凄いね
2006-09-22 Fri 22:13
BASARAの人気、
侮っちゃいけない、嘗めちゃいけないって思ってた筈なのに、またしても…

だってさ…
ありえないだろ?

本当にごめんなさい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
行きたい!
2006-09-21 Thu 12:09
20060921120943
外国語の苦手な夏姫は少し考えた
確か S が付くのは複数系
複数系?複数系!

竜と竜の右目で複数じゃん!

あれだよ。殿が気まぐれで
カクテルをシャカシャカ作ってみてぇとか言って開いたんだよ
でも直ぐに飽きちゃって、経営殆ど小十郎がやってんだよ!
殿はこじゅが作った酒を飲むだけ。まぁたまに、本当にごくたまに接客したり。
あぁそんな店に行ってみたい!
小十郎が作った料理やお酒とか…
興奮で鼻血がっ…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
みくしぃ とか きゅあ とかとか
2006-09-20 Wed 23:25
基本的に、来るもの拒まず 去るもの追わずって考えです
話して話して、話してみてわかる事もあるからさ。

今まで拒否った事って無いんだけどさ、
別に拒否してもいいんだよね?

自分の好きな物否定されて繋がっていたいと思える
広い心は生憎持ち合わせていないのですよ。

確かに大河大好きですよ?
でも、誰もゲームの彼を否定なんてしちゃいません。
むしろゾッコンLOVE状態ですから!!
そりゃもう気持ち悪い位に彼のことしか考えていない。
最近の思考の半分以上はゲームの彼でいっぱいいっぱいですよ。

マイミク増やしたいだけとか
自分のファンクラブにも入って下さい!とか
本当に勘弁してほしい。
ちょっと最近、そんなの多い気がするよ。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
バンドネタ加速中
2006-09-20 Wed 12:51
某サイトとBSRのせいでバンドネタがヤバイ!
ボーカル幸村、ツインギター政宗元親(たまに政宗はボーカルにもなる)、ベース佐助、ドラム小十郎、マネージャー慶次

ギター1→ボーカル
ベース→ボーカル
ギター1vsベース
本気で取り合い。でも観客はサービス位に思ってるか、はたまた完全に腐女子か…

んで実は
ドラム→ギター1かと思いきや
ドラム×ボーカル
ドラムはNANAでいうとこのヤスだといい
そのまま仕事してればかなりの収入があった筈なのに
御曹司の気まぐれに付き合うことに
何事も小さい頃から面倒をみていたギター1至上主義だけど
実はボーカルと恋仲
そんな関係を隠し通す事に必死

ドラム←ギター2

マネージャーは「恋っていいよね」とか言って
メンバーどおしのジャレ合いは放置気味
祭り大好きで、とんでもない企画とか想像つかない仕事を持ってくる

BSRにチカちゃんいないけど、
最近お気になので勝手に妄想に加わったよ
オクラはプロデューサーかな?とも思うけど
そうするとギター2→プロデューサーでドラム←ギター2が成り立たなくなりそうなので排除。
ライバル会社は織田プロダクション
ビジュアル系な明智
暗い恋歌が話題の市
清純派まつ
特撮系の歌専門な長政などなど

若干、小十郎中心に妄想中。
好きだからしょうがない。
そして妄想が止まらない。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
乱世乱舞
2006-09-19 Tue 21:31
久しぶりに乱世乱舞コスがしたい症候群発症。
しかもやっぱり綱成とかマイナー路線まっしぐらな人選。
ゲームキャラいねぇよ!寧ろ綱元と成実なのかも怪しいよ!!
でも、あの鬼メット作ってみたいんだよなぁ。
誰もやらないようなキャラのコスをするのが好きです。
早く五本槍や兄貴親衛隊、いつき親衛隊もやりたい!!


あっ、兼続もやりたいです。
尼みたいな謙信様熱烈募集。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
裸ジャケット
2006-09-19 Tue 20:25
昨日の合わせで傷キャラやった子に色々聞いた。
皮膚が被れるとか気にしちゃいけない!
大好きなワンショットだから、かなり本気でやりたいよ。
リアリティのある傷を作りたい。

殿!マジで合わせ楽しみにしてるから!!


とそんな感じに色々考え中。
大好きな人に近づきたいとかそんな乙女心。
でもその大好きな人は 漢! で、
近づくとか絶望的に難しい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
兄貴×兄貴って駄目ですか!?
2006-09-19 Tue 00:00
ヤバイ。自分の中でこじゅチカブームきた。
寧ろ、こじゅまさ前提のこじゅ←チカ!?
また始まったよ。一方通行片思い好き。
こじゅもこじゅで、手のかかる図体とか態度だけ大きいおこちゃま(の面倒みるの)大好きだからそれなりに可愛がってあげちゃったりなんか…イイ!!
でも、本気で成人指定な兄貴×兄貴。ガチホモでもいい。
寧ろそれも見たい。
基本的にノーマルカプ大好きだから
体格いい攻×ナヨい受とか、童顔・女顔受とか、受キャラの女装・女体化・アニマル化は好きじゃない。(攻キャラの似合わな過ぎる女装とかはある意味ネタで好きだけど)
戦の延長戦みたいな、汗臭い、喰うか喰われるかみたいな
そんなガチンコホモバトルが読みたい。
こじゅチカが読みたい!!

あっあと、ほのぼの系じゃなくて、
お仕置き系なこじゅまさが読みたい
あぁ飢えてますよ!
痛いのが読みたくて読みたくて、
無いから自分で妄想して、
でも結局ほのぼのにしか思考が回らないアタイの脳に衝撃を与えて下さい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
教訓。
2006-09-18 Mon 00:30
・BASARA人気は侮っちゃいけない。
・買物してから着替える。
・事前にサークルリスト作っておく。


うん。今日は何しにオンリー行ったのかわからなかったよ。
着替えてる間に本完売してましたorz
まぁいいや。交通費片道バスの200円だけだし、参加費も入場料+コスで800円。普通のコスイベより安いよ。
屋内の割りに神な写真も何枚か撮れたしな。
ってか政宗も幸村も元親も格好良すぎだし!!
まつは可愛いし!!
かすがハレンチだし!!
相変わらず、佐助は役得だと思った。さすかす愛!たとえそれが夢オチでもいいよ!!

ってか正直、本当にM2で役得だったとか、乱世乱舞撮れたとか、M2兄貴'sが格好良かったとか、そんな風に自分を慰めないと切なすぎる。
自分はレイヤー以前に同人オタなんだよ!
本が読みたいんじゃ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
こじゅまさとか小幸とか小親とかサスコとか半小とか
トコトン小十郎に関する話が読みたい!!(Rいっちゃうと駄目だけど。)
あぁ小十郎さまマジ愛してる!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
あ~あ。。。
2006-09-16 Sat 23:40
いい加減、前日に衣装作るなって話だよな。
(正確には前々日だけど、明日は家に帰ってこれるか微妙)
しかも作り始めたの、20時過ぎてからとかね。
23時位には出来たから、所要時間3時間!?
型紙も取らずにフリーで切っていって縫っただけでこれは、ちょっとかかり過ぎだよな。
しかも丈がめっちゃ短けぇ!!
こりゃもうフォトショで丈伸ばすしかないよ。
作り直そうにも布が無い。
本当、前日に作るからこういうめにあうんだよね。
型紙から作る余裕と、失敗した時に材料買いに行く余裕は必要だ。
政宗様は妥協したくないから、無双もBASARAももうちっと余裕持って作りたい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
本気で金が無い
2006-09-16 Sat 16:04
昨日給料日だったんだけど、
これから出て行くであろう金額計算したら
あっさり入ってきた金額超えたよ。

というわけでアレだ。
身内に告ぐ。スルーしてくれ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
使ってみたい人物について考えてみる
2006-09-16 Sat 00:55
戦国無双
今いるキャラにいい感じで絡んでくれることが期待できる。
大谷吉継
真田信之
小早川秀秋
片倉重綱←えっ? うん。景綱はBASARAで満足だ。息子も大好きなんだよ。


戦国BASARA
商人とか宣教師とかネタ的に弄りがいがあると思うよ
千利休
服部正成(徳川軍ではなく伊賀軍で!)
出雲阿国(美少年系)
種子島時堯
支倉常長
南光坊天海
柳生石舟斎
犬塚信之or伏姫
(↓1の時に織田軍だった前田や明智が独立したように、
    幸村が武田軍から独立して真田軍になるとしたら↓)
山本勘助
由利鎌之助(十勇士はやっぱあと一人は欲しい。鎌使いはゲーム的にまだいないし面白いかなと。)



本当に好きなんだ!
歴史的にも有名な筈!
どっちでもいいから出してくれ!!
斎藤道三
柴田勝家
藤堂高虎



3への要望。
政宗さま人気があるから、
やっぱ三傑とか愛姫ちゃんとか義姫さまとか多いね。
でもここはあえて支倉さんを推して参る!
なぁ~んて、伊達軍は正直もういらないよ。ってのは小伊達贔屓なもんでゴメンなさい。二人の愛の邪魔は誰にもさせない!!とかね。
でもでも、綱と成両方一緒に出てきてくれるなら大歓迎!!綱成好きだ!!(やっぱり不純な理由)
今一番、成だけが出てくる恐怖を感じてるのですよ。(成政小説最近よく見かけてるってだけだけどさ。ヘタしたら成小とかあるしさ。)
あと、散々兼続欲しいって言ってたけど、今はいらない。
BASA2発売前に妄想してた兼続vs小十郎は
今の半兵衛vs小十郎と同じなので兼続は無双だけでOKだよ。無敵叫ばれてもね…。
あっBASARAで本当に出て欲しいのは最初の3人。
あとはネタキャラ考えてみただけ。
無双も最初の3人だけ。ってか3人は切実に希望。ストーリー的に絶対面白くなると思うんだ。
重綱はただ好きなだけですよ。伊達軍にはやっぱ片倉家ほしいけど、
大阪の陣もあるんだし、息子でもいいんでね?みたいな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
3が怖い今日この頃
2006-09-15 Fri 22:56
カプコンが2でこけないなんて、
3こそヤバいんじゃないかとそんな不安。
個人的見解なんだけど、
1は無双2との絡みで発売を焦ったんじゃないかと思うんだ。
温めてても、武将のキャラが被ったら出せなくなるから。
んで、2は補完的な感じで色々ボリュームUPして発売したんじゃないかと。
その2の発売発表は今年の2月。
1発売から半年後だったわけですが…
3は発売からまだ2ヶ月たってないよ!!
製作が決まったってだけで、発売日言ってないけど、また夏じゃないのかな!?
夏の陣から、絶対3も出す方向で話は出てるんだろうなとか
今の人気考えたら当然だなとは思うけど、
やっぱり発表早すぎるよ!!
不安になるよ!!
ついでに、本気で冬の陣もあるんじゃないかと考えてます。
夏の陣の時は、
2発売前で、石田ファンとか森川ファンとかはまだいなかった訳ですよ
今の同人人気で手を出し始めたにわかファンもいなかった訳ですよ
にも関らずチケット取るの大変だったのに、
冬の陣なんてやったらどうなるのか…
かなり恐怖です。
これで、何か商品買うと応募券が入ってて抽選とかそんなんだったらもっと嫌だ。嫌過ぎる。
あぁマジで怖えぇ。



ってか、お守り!!
デザイン好みだよぅvvv
やっぱ、伊達の家紋も真田の家紋も大好き。
普通にBASARAファンというより、
歴史の伊達・真田ファンとして所有したい気持ちです。
あっうん。政宗はBASARAから好きになったけど、
幸村はそれ以前なんだよ。六文銭グッズ大好きなんだよ。
あぁ~どうしよ!!ゲーショ行く気なかったのに!!
そもそも、入場料払う位なら通販でいいんだよな。
でも、コスも撮りに行きたいんだよな。
オナゴ萌え!!
今、製作発表したってことは、カプコン何か配るかもしれないしな…
マジどうしよ!!
混雑嫌いなんだよ!!
誰か代理購入お願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
免許の更新
2006-09-14 Thu 23:03
免許の更新に行ってきた。

写真が病的に色白だった。

半兵衛コスしてもいいんじゃないか?とか思った。

小十郎いたぶりてぇっ!!!!!

でも、病的な線の細さが無いのでやっぱり無理。

あぁ…好きなのに。あの気持ち悪い程に主大好きな子。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
お遊び。
2006-09-13 Wed 22:24
ちょっと字が無性に書きたくなったので書いた。

えっと…
小説じゃないですよ。
和歌。書道がしたくなったの。
でも、やっぱペンタブじゃ思うように書けないね…。

小幸なんで、OKな方のみ閲覧くだされ!
お遊び。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
10月29日
2006-09-12 Tue 18:44
シーパラでイベントあるとかマジかよ!!
参加費500円って安くない!?
別途チケット購入すれば、コスのまま水族館入ったり、乗り物乗ってもいいの!?

ワンピで行きたいです!!
この間妄想してた、海賊in水族館とかネタ撮りたいし、
乗り物ネタもよし。
尚且つあそこは海岸でも撮れるよ!!
海って言ったら海賊!海賊って言ったら海だよ!!
そして、あそこは、
夏姫の大好きな海豚のドームがあるのですよ。
コスうんぬんより、寧ろ本気で海豚撮影したいノリ。
マジで行~き~た~い~!!!!!!!!!!!

あれ?でも確かその日ってBASARA合わせだよね!?

ってか、ハロウィンの存在も忘れてた。
ディズニー行きてぇ!!

あれもしたい。これもしたい。
女の子は欲張りよ♪
某曲思い出した。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
VS(BlogPet)
2006-09-10 Sun 11:20
なつきが

小十郎好きなんだけどさ、大好きなんだけどさ、
ここまで神でてくるとちょっと引くよね。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「左門」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
神だ!
2006-09-10 Sun 10:15
ドリー夢で小十郎受けチックなの見つけた!
ヤバイ!いい!!
強面な漢の顔を歪めさせるって最高だわ。
膝まつかせて
足・脚舐めさせて
堪らない!

自分、ドMだと思ってたけど
そういうプレイならどっちでもいける事に気付いたよ。
ついでに、虐める対象は
可愛い女の子から屈強な男まで何でもありだよ
虐めてくれる人は
私以上にドSで筋肉美な人じゃないと駄目だけどね。
ははは…要するにノーマルな恋愛は出来ないんだな
相手探すの大変だわ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
VS
2006-09-09 Sat 11:40
一部を除いて、正直予想通りの結果だよね。
ダテサナとチカナリと眼帯兄貴が1~3位だと思ってたよ。

うん。こじゅまさの人気がここまでだったなんて正直ビックリだ。
やっぱり森川ヴォイス&超兄貴効果!?
小十郎好きなんだけどさ、大好きなんだけどさ、
ここまで人気でてくるとちょっと引くよね。
乱世の切れ長瞳にサラサラヘアーベースの鬼畜な小十郎(性格は大河より)×政宗が好きだった人間としては
嫉妬心がメラメラ。

11月のオンリーがすっごく不安です。
700sp満了って!しかもほぼBASARAとか!!
1年前は、1spでも小伊達がある事が奇跡で、
昼過ぎでも購入可能だったのに、
今は絶対無理!
何処かのサークル並んでいる間に何処かが売切れそうで恐いです。
小伊達かいて下さる方が増えたのは有り難いけど、
欲しがる人もそれ以上に増えてる現実が痛い。
そして出費が…。
今までは小十郎がいるだけで購入決定だったけど、
中身まで確認して買いたい心境。
ただ小伊達ならいいわけじゃないんだ!!
互いに過去に暗いものを背負って
その互いの傷を舐め合ってる小伊達が好きなんだ!!
互いに支え合って高みへと昇ろう昇らせようとする姿が好きなんだ!!


ちなみに、3位はビックリだったけど、
主従はランキング入るとは思ってたよ。
信玄・幸村と幸村・佐助も入ってるしね☆
秀吉・半兵衛は入らなかったけど…。
ただビックリなのが佐助vs小太郎
ぶっちゃけ小太郎ノーマークだったよ。いたんだって感じ。(ごめんなさい)
だって、小太郎=佐助だと思ってるもん!
頬のペイント、髪の色、モーション全部一緒じゃん!!
喋らないのは佐助だとばれないようになんだよ。
諜報活動なんだよあれは。
全ては旦那の為に。(まぁ結局それはお館さまの為になるんだけど)
忍のやることさ。何でもアリアリ!


今回ランキング入っていなかたので、
佐助vsかすがとか
半兵衛vs小十郎に投票する気満々です。
やっぱ佐助は小太郎よりかすがかな。
んで、半兵衛×小十郎がひそかにブームなのはもうどうしようもない。
あっあと、小十郎×幸村!!
佐助×政宗のサイトは多い割りに、何で無いかな…
史実で接点あるしさ、身分も同じ位(大将でもなく、忍のような下級でもない)で萌えるんだけどな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
放送時間変更
2006-09-08 Fri 02:49
え~マジですか!?

最近見てなかったから知らんかったけど、
日曜日朝9時30分とか、益々見れないよ!!
まぁ、何とか見れたとしても、
デジの後でしょ?
中井キャラのギャップに笑いしか出てこないと思。
嫌いなんだよね。声があまり使い分けできない声優さんのアニメが繋がるの。
数年前の犬夜叉→コナンの繋がりは地獄だったよ。
バレバレの実の能力者である勝平ちゃんが
犬夜叉・新一・キッドだもんね。
ついでに言っちゃうと、らんまのイメージ抜けてなかったせいで
色々とアレだった。
同じ作者の似たキャラやるのいくないよ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ピンキー
2006-09-04 Mon 22:10
ピンキーストリート
また製作してみたくなってきた…
半年前にも同じ事言ってた気がするけど、
今はBASA2のこじゅが作りたい。(半年前は乱世乱舞とか言ってたよ)

周りに作ってる人がいないので、
イマイチ作り方わからないんだよなぁ。
でも、元来プラモとか大好きっ子なんで
一度作り方覚えちゃったら
片っ端から作り始めるとかそんな酷いことになりそうです。

とりあえず、今手を出したら確実に衣装が間に合わないし
金も無さ過ぎなので
冬のボーナス頃までに、どうやって作るか本格的にリサーチしてみようかと。
んで1,2月位に作成。
樹脂粘土とか塗装とか弄るには涼しくて乾燥してる季節じゃないと駄目だしね♪
BASARAはファンブックとか、3とかまだまだ熱が引かないっぽいし、
冬には政宗M2とか五本槍とか色々、作りたい衣装は粗方作り終わってるだろう。
あとはうっかり、無双で小十郎や信兄が出てきてはまらなければOK。






ドールも作りたいんだよな。
こっちは素体さえ作れば、己の衣装を作ったハギレで服はあっという間に作れるんだけど、
素体作るのにありえない位、金かかるんだよな。
でも、エアスプレーとか欲しい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
こじゅまさーち
2006-09-04 Mon 18:38
ヤベェ!響きがめっちゃかわゆす!!
一瞬、こぐまさーちと読み間違えた位だしな!!




あの…
管理人が異様なまでのこじゅまさ狂信者って理由じゃ登録駄目ですよね。
サイトTOPにバーンとくっつけときたいのですよ!
って、ん?
登録しなくてもサーチ貼り付け自体は問題ないのか…。

あっ、でも、
こじゅまさな裏写真とかとても撮りたいです。
ついでにダテサナも撮りたいです。
和室で撮影会したいです。
こじゅまさ撮りたいです。
小十郎が撮りたいです。
誰か小十郎やってくれ!!
あぁ愛してるぜ景綱さまぁ~~~~~vvvvvVVVVVVVV
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
無性に
2006-09-04 Mon 01:55
今、無性に
小幸半小が読みたい!!



けど、やっぱり小政にかなうものはない。
伊達主従、本当に好き過ぎて駄目だ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
やればできるもんだよね。
2006-09-02 Sat 23:15
佐助M2、一日で作り上げたよ。

なんか明日の晴海に行くっぽい。
ただ、試しに着てみたらかなり太って見えるんだよな…。
もともと太いから細くはできないけど、
腰に防具があるせいで更に太くなるわけで…
あぁ~ぶっちゃけミスったよね。
これならノーマルのがマシだったよ。
結構頑張って作ったけど、今はすっごく着たくない。
明日も、来週もカメコでいいよ。本当に。

よし!
風子もあとは魔道具だけだし←ぶっちゃけ一番ネックだけど。
紅麗さまもなんとかなりそう。
佐助は来週までに武器もなんとかしたいかな。
そして政宗さま!!
今月中に完成させないと!!
幸村に2週間かかってるから、
前面に家紋、背面に竜を描かないといけない政宗さまにも最低2週間はいるよね。
でも本当、作り始めるまでグダグダしちゃうけど、
イザ作り出すと楽しい♪
そして、集中しちゃうと時間感覚なくなってしまうため、
今日は昼食いそびれたよ
夕飯も、危うく食いそびれる所だったよ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 航海日誌 | NEXT
