-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
えええ?
2006-11-30 Thu 17:07
三月にH×Hの旅団合わせやることになったんだけど、
今主催の子からMail貰ってビックリ!
面子に高校の同級生のコスネ発見!!
珍しいネームだから彼女で間違い無いと思うんだよね…。
こんなところで再会ですか。
確かに同級生=同世代。彼女がハンター好きだったって記憶もあります。
でもまさかね。
お互いにコスしてるって話はしたことあるけど、
今まで会場で会った事すらなかったのにな。
彼女のコス姿見れるの楽しみですよ。
でも、私のコス姿見せるのは鬱ですよ。
うわ~。にしても、まさかね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
キモイのが好き?
2006-11-29 Wed 23:13
あれ?私ってキモイの大好きだったの!?
すっごく今更ながら、ふと思った。

濁音混じりフルネームで赤い子の名を叫ぶ筆頭が好きです。

世界は殿中心な右目が好きです。

仮面の男が好きです。

うん。皆キモイね!!
しかも両思いより一方通行片思いの方が好きな時点でアレだよね。
報われなくってキモさ倍増!!みたいな?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
川崎コスオンリ
2006-11-28 Tue 23:42
事前申込打ち切ったらしいね。
すげぇ…。
夏姫も、何度か事前申請して、
毎回エラーなのか返信来なくて泣きそうだったけど、
先日連絡きました。
10月中にちゃんと申込出来てたようです。
よかった。これで和室使える。
11月中の申請は何だったんだろうとか気にしちゃいけない。

んで、衣装。どうしよう?
今の所候補は5着。
★政宗で小十郎に甘える
☆小十郎で半兵衛に踏まれる&殿の背中守る
★成実で双竜に混ざる
☆半兵衛で秀吉に頭を掴まれる&小十郎を踏みにじる★武蔵でカメコに徹する

面子が揃えば五本槍かいつき親衛隊もいいなぁと思ってるんだけど、誰か一緒にネタに走りたい人いない?

まぁまだ日はあるし、もう少し考えよう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
うん。作る!
2006-11-23 Thu 19:30
政宗M2作るよ!
ボーナス入ったら(笑)
無駄に派手にしてしまった小十郎衣装と並べて見劣りしない位のもの作る。

考えたら、今年の衣装制作数少ないんだよな
女宿 市 幸村 政宗 ルフィ 紅麗 成実 鎌之助 佐助 武蔵 小十郎 李厘
あれ?充分か?月1ペースだよ…。
でも、何かもの足りないんだよなぁ…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
本の整理
2006-11-23 Thu 04:42
通販と来月の冬の祭典で間違いなくBASARA本を収納するスペースが無くなるので
ワンピ本を整理しようと思ったんだけど…

節操無ぇな自分!

わかってはいたけどね。
こんなに色々持ってたんだ…。

ゾロル
ルゾロ ナミゾロ サンゾロ ウソゾロ ニコゾロ ミホゾロ エーゾロ シャンゾロ エネゾロ サガゾロ
ルナミ ゾロナミ サンナミ ニコナミ カリナミ
ルサン ゾロサン ニコサン エーサン
ルロビ ゾロビン
コザビビ ウソカヤ スモたし シャンまき
シャンミホ シャン副 副シャン エースモ ルシュラ エーシュラ D兄弟

これ全部持ってるとか異常だよね
何が好きだかわからん。
ただ、ルフィ受けが対ゾロしかない辺り、本当にルフィ受けだけは苦手なんだなと自覚した。
ゾロは、今の小十郎好きと同じく、出てれば何でも良し状態だったので
受け攻め共に多い状態なんだと。
今興味無いカップリングを処分するだけでだいぶ減りそうだ。
ゾロ受けは対ルフィしか読めなくなったしな。
渋い大人はこれから益々好きになりそうだし
相変わらず初期三人が好きで仕方が無いのでそれ以外を処分処分!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
小十郎欠乏症
2006-11-21 Tue 18:35
最近、日に日に深刻になっていると自覚する小十郎不足。
小十郎様=酸素。彼が居ないと息苦しいとか、これ何処の独眼竜?とか思いつつ。
マジで飢えていてヤバイ状態。

それもこれも全て、周りに小十郎レイヤーがいないからだよ!!
オンリー&太秦で素適な方々をいっぱい撮らせて頂いたんですが、
やっぱり撮影量が少ないんだよね。満足出来てない。
初対面の方を粘着カメコする勇気はないので、やっぱり身内にやってもらうしか…。
1回のイベントで100枚200枚撮りたいんだよ!!
そろそろ、「政宗作るから小十郎やって!」ではなく、「政宗作ったから小十郎やって!!」に作戦変更すべきですか?どうなんでしょう?
政宗作って、小十郎レイヤーさんにアタックしてみるべきですか?
でも、ピンで小十郎やってる人ってやっぱいないよね…。オンリーの時も主従になってない小十郎いなかったし…。
私自身、政宗さまいない状態で小十郎コスするの嫌だもんな。はぁ…。

PS
例の小十郎合わせはやっぱりお流れですかね(笑)
天下人小十郎もガン撮りしたい。
最近、乱世も見ないしなぁ~。
マジで飢えてるよどうしてくれよう。罪な漢だ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
癒し。
2006-11-21 Tue 04:53
久しぶりに、それこそ2週間ぶり位な勢いでPC開いてサイトサーフ。
大好きサイト様で、エッロい半小画更新されてたよ!!
マジで癒しだ。小十郎様苛めたい。
http://doumei.okoshi-yasu.com/bokoju/index.html←リンク繋げたい同盟。



最近のカップリング考
別名:小十郎がいりゃなんてもいいんでない?

★小政
長くなるのでまた今度(←今度ってあるのか?)

★半小(小政&半秀前提)
秀吉の誘いを断るなんて…
そもそも、秀吉を誘惑するとか…許さないよ
政宗様政宗様って、あんな片目犬の何処がいいんだ←近親嫌悪

★佐小(ダテサナ&小→政&佐→幸前提or小幸&佐→幸前提or小政&佐→政前提)
躾がなってないんじゃないの?(ダテサナ前提)
この人って、からかいがいあるよね~
何処からわいて出てくるんだ?忍並みじゃない?(佐→政前提)

★小幸(ダテ→サナ前提)
史実で接点あるし…(小十郎は息子だけどね。
身分同じ位だよ!!
「純真無垢、このまま汚れないで欲しい。守りたい。」×「あぁ…兄上のようでござる。」
政宗さまの育ての親。好みも一緒♪
悲恋だよ悲恋。一番は政宗様、でもそれは母性愛…。

★小まつ
お野菜トーク!!

★小濃(小政&信濃前提)
伊達を落とすにはその右目を潰すが先決。上総助様の為っ!!
893×極妻 ってなんか萌え。

★小&いつ
んと、ロリは苦手なんで、乱世乱舞風なほのぼの頭なでなでかな~。

★慶小(小政前提)
恋っていいよね~


小十郎は受でも攻でもどっちでも良いって何だろう?
まぁ、受は漢前に受けてくれないと駄目!屈しないそのギラギラした瞳が好き!!って奴ですけど。

ちなみに、政宗さまは小政以外の受けは無理。(ってかダテサナ。)
だって、政宗さまは殿だから、当然妻を娶ってもらわないといけないし、側室多いのも致し方ない事。
一人や二人、子供が確実に産めない側室がいたところでかわりなし。
ただし、バックは全てこの小十郎のものです…(えっ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
きょう(BlogPet)
2006-11-19 Sun 11:16
きょう、なつきはここでなつきと小約束したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「左門」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
何だろね、この本の量
2006-11-12 Sun 22:58
刀持ってない筈なのに、
刀あるときと同じ重さだよカート。

サークル数、ダテサナとかナリチカよりだんぜん、こじゅまさが多くてどうしようかと思った。
まさかここまでとは思ってなかったので
直ぐに金が尽きた。
夏に、小十郎が出てればカプなんて何でもいい!とか言って買ってたのが懐かしい。
今日はこじゅまさだけで、ダテサナ+小十郎とかまで手が回らなかった(泣)
まさこじゅのRじゃないのも買えなかった。
若干、今日仕入れたのでこじゅまさはお腹一杯かも。
やっぱ、半小か佐小読みたいなぁ。
華麗なる技巧派大好きだ☆
去年、散々こじゅまさこじゅまさ騒いで、今増えてくれたし、
来年辺り半小が増えてくれないかなぁ。
だって、オフィシャルだよ?
画集、あそこだけ成人指定だったんだよ?
マジで半小に飢えてます。

んで、今回も美麗な半兵衛様に縛って踏んで貰った☆
役得役得!
でも、半小というより、半兵衛×夏姫だけどね(苦笑)
そして、大ファンな無双政宗さまと合わせ約束したり、
天下人伊達主従撮れたり、
BASARA小十郎を撮って撮って撮りまくって!!
充実した一日だった。

Uさん、一緒にサークル入りさせて下さったのに、今回何も手伝えなくてゴメンナサイ
合わせ面子、合流遅かった揚句に、写真撮りに走っててあまり一緒にいられずにゴメンナサイ。
後悔も多々あり…。
やっぱ、即売会とコス一緒は無理だぁ~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ぜーはー
2006-11-12 Sun 01:27
おっ終わった…。
何とか衣装完成。
今回、愛と手間と金を惜しみなくつぎ込んでみた感じ。
両面テープとか殆ど使わなかったぜ!!(←本来当たり前!!)
マジで、一日かけて終わらない衣装とかありえないよ…(←普通は一日以上かけるもんだから!!)
雨だったからいいけど、折角の土曜日に一日家から出ないとかもうしたくない。

サークルチェックは…
こじゅまさおふらいんさーちのやつだけでいいや。
大好きな所は通販やってるし、
人気ある、行列できるところも、発行数多かったり、通販やってるし、
とりあえず会場回って、運命的出会いできたら儲け物。
小伊達が増えたのは嬉しいけど、全部回る前にきっと売り切れとか、そんな人気の高さが嫌。
今までは、出ている本全部購入!な勢いだったけど、
そんな経済力ねぇべよ。
うん。マジで運命的出会いにかけてます。
小説派だから読んでみないとわかんないんだよな~。
漫画は、絵の綺麗さでそこそこ当たり外れわかるからいいんだけど。

さぁそろそろ寝るべや!!
明日は早起きして髪のセットとかメイクとか頑張るべさ。

メール溜め込んでごめんなさい。
明日返すか、直接会えそうな人には会って話す。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
マジ気が遠くなるって
2006-11-09 Thu 20:48
20061109204844
合皮手縫いとかもう無理
他に方法は無かったのか…
まだまだ手縫いパーツ残ってるよ~
シンドっ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
眼が死んでる…
2006-11-07 Tue 22:40
一向に直る気配が見えないぜ。
そりゃ、会社のPCが直らなけりゃな…
しかも、コンタクト禁止令出されて、
使ってるのは0.6位しか見えない眼鏡だもんな…
正直、コンタクトの方が眼が疲れない気がする。気のせいなのかな。なんだろうな。


マジで眼が痛くて、PC開くのもおっくうで、
メール返信とか溜まりまくってるよどうしよう。
どうしようとかブログ打ってる前に返信しろって話なんだろうけど…。
ビデオも溜まりまくりだし、
サイトサーフもしたいのに、できないから、
酷い妄想が脳内で繰り広げられるばかりだよ。(酷い妄想は追記で。)
あ~…。日曜日のサークルチェックもまだだ…できるのだろうか!?


眼痛いし、早く寝るかと思っても、
眠くないあたりなんだかな…
マジでどうしたらいいんですか!?


眼が死んでる…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
考える(BlogPet)
2006-11-05 Sun 11:25
きょうは、左門が俳句を詠んでみようと思うの

 「あのもとで 落下されたる 考える」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「左門」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
あっはははは。
2006-11-04 Sat 22:39
どんどん派手になっていくよ。
どうしよう?政宗さま!!

水曜日に、仕事が午後休頂けたんで、
(正確に言うと、眼が不調で涙が止まらなくなって、
病院に行けと帰らされた)
日暮里と新宿行った。
特に、火急に作らなくちゃいけないものも無い筈なんだけど、
やっぱ、布とかビーズとか、色とりどり、キラキラするもの見てるの大好きなんだよね。
そしたらさ、どうしても小十郎の裏地にしたい布を発見してしまって…
青地に竜だよ!!これ使うしか無いよ!!
チャイナ生地!?んなの関係無い!
だって、異国文化に興味ありまくりの奥州王が最も信頼して、愛している男の陣羽織だぜ!?それこそ殿からの贈り物って考えでいったら、それなりの代物でいい筈!!
とか良くわからない理屈のもと、
値段も張るのに、小十郎だからとか、やっぱり良くわからない理由で
即買い!!
財布の中身を確認して買った筈なのに、消費税分考えるの忘れていて、
10円とか5円とか1円とか全部使ってなんとか金が足りないとかいう恥ずかしい思いはしなかったけど、冗談抜きで財布がすっからかんになった。
持っててよかった!スイカ!!だよ。

んで、本日縫い縫いしてたわけですが…
なんていうか、眼が痛くなった原因がわかった気がする。
PCの使いすぎとかそんなんじゃないよコレ。
だって、仕事以外で日に1時間も弄ってないもんPC。
陽が落ちて暗い中、縫い物してるのが原因だよ絶対。
目医者に1時間に1回は遠くを見るように言われたのに、
集中し過ぎて、3時間とか余裕で手元見てたよ。
書道で鍛えた集中力がアダになったなこれ。

一回ちゃんと仕上げてもらった衣装だから、
裏地なんて処理したことないよ!!とかいうアタイでも、
裏地を一回取って、同じサイズに切り出して、もう一度縫い直すだけですんだので、なんとかなった。
本当、Kさんには大感謝だよ。
ただ、針金を入れる作業はなかなか大変でした。
Kさん!前回どうやって仕込んだの!?

で、ようやく完成!って思ったんだけど、
布が上下逆なことに気付いてしまった…(昇り竜の筈が、落下してるよorz)
やっぱ眼が異常な時にキラキラした布は使うもんじゃない。
ちゃんと確認した筈なのにな…
でも、新しい布買ってくる金はマジに無いので、このままで諦める。
細かく見ないとわからないし。
あぁでもマジショックだ…。

でもでも、やっぱり遠眼には柄まで良くわからないし、
キラキラしてて単色じゃなくて模様はそれなりに見えて、結構満足。
着るのが勿体無い。ずっと部屋に飾っておきたい。

そして、早く政宗M2を作りたくなった。
並べて部屋に飾りたいよ~!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
み・な・ぎ・るぁ~~~!!!!
2006-11-04 Sat 13:25
だらけで大好きな男性向け作家さんのカリナミ本ゲッツ!
ついでに、さすかすと天下人な本もゲッツ!!
Ya-Ha-!!
そしてその後は、大正浪漫堂で癒されました。

ふと、自分の性別がわからなくなります。
イベント行っても、女の子の写真ばかり撮ってるしな(笑)
しかも胸とかケツとか…(苦笑)

でも、小十郎様にハァハァしてる限りは乙女だよね?
アレ?
筋肉受けLove、ホモはガチじゃなきゃ嫌!女顔NG!!
とか、アレ?
男として、彼に攻められたいのか?
アレ?
私は女だ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 航海日誌 |
