-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お好み焼き大好き♪
2007-01-29 Mon 23:48
ルンルン♪やっとらんまの合わせ予定入ったよ!!右京やれる日が来たよ!!
でも、良牙がまだ決まってないんだって…
良右が大好きなのに…
誰か!やりませんか~あ?

うん。
シャンプーいるんだし、ムースにすればよかったんだよ。
シャンプーの尻に敷かれ隊!
久能ちゃんがいるんだから、なびきでも良かったんだ。
久能ちゃんを虐め隊!!
なんて感じにらんまでやりたいキャラはいっぱいあるけど、
次にいつやれるかわからないし、
本気で一番やりたいキャラであるうっちゃんやりますよ!!
ってか、メイン完全に揃ってないんだから、なびきって選択肢は無しだよね。
一番似合う自信はあるんだけど。
天道三姉妹合わせとかしたいなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
左門は政がオンする(BlogPet)
2007-01-28 Sun 10:27
左門は政がオンする?
ともあれここにオンすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「左門」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
マイナーコスレイヤーですから
2007-01-25 Thu 21:31
精神的に、やっぱり政宗コスは重いっていうか…

いや、乙女心的には
小十郎に甘えたいんですけど!!
乱世の防具小十郎コスをやりたい心境。
だって殿もこじゅも素敵レイヤーさん多いんだもん。

爆弾兵やいつき親衛隊もやりたいな。とか。
所詮、パンダマンとかたしぎコスが大好きな人間ですよ!!

せめて刀くらい変わったもの作ろうかな?
刀マジに大好き。
心血そそげるよ。
でも、両刃の剣はあまり好きじゃないからなぁ…
7,8武器は…う~ん。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
オンリではコスしないって思てたのに!
2007-01-19 Fri 09:54
先着という言葉にのせられ、思わず登録してしまった…小政オンリ。
秋はワンピコスオンリーも2回あるし、ゾロルもある。
今年は旅行行けないかも?ってかルゾロやルフィ攻オンリーは無いよね?ドキドキドキ
政宗受けは…う~む。
小政は大好物だけど、
BASARAはダテサナだし
無双は犬烏賊なんだよなぁ。
主従抜いたら。
天下人はあるのだろうか?キモチワルイ真田→伊達は大好物なのだが。

なにはともあれ、今年は色々充実した年になりそうだ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
左門は(BlogPet)
2007-01-14 Sun 10:19
ネットで欲しく合わせなどをBLOGすればよかった?
なつきが、素敵と十郎と十郎と素敵とかをすれば充たされる
左門は、合わせして甘えたら益々欲しくなった
もっともっと小十郎をBLOGしなかったよ
今日、ネットで大きい人間や広い人間などすれば充たされると十郎と合わせがしたい
素敵小十郎様とか欲しく小十郎や素敵や十郎とか素敵などをBLOGしなかったの?
なつきたちが、小十郎様と、合わせなど思ってたのに、一度合わせして甘えたら益々欲しくなった
今日、ネットで大きい人間や広い人間って貪欲で嫌ね
と、なつきは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「左門」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
撮った!!
2007-01-07 Sun 22:13
やっぱ武蔵は動きやすくていいね!
気付いたら900枚も撮ってたよ。

オンリーも武蔵のが無難だよなと思いつつ、
小十郎に甘える為、
筆頭で少しでも動きやすくなれるよう改良頑張るよ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
TFT行きのバス
2007-01-07 Sun 09:00
何でこんなに混んでるんだろう…
とか思ったけど、
そうか、今日シティあるんだ。
想定外だ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
今年も宜しくお願いします。
2007-01-06 Sat 17:03
20070106170142.jpg



年賀状は7日までに出せばいいと中学の頃に習いました。
にもかかわらず、殆どの友は学校で手渡しでした。

はい。ごめんなさい。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたしまする!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
小十郎欠乏症リターン
2007-01-05 Fri 12:35
素敵小十郎様と合わせをすれば充たされると思ってたのに、
一度合わせして甘えたら
益々欲しくなった。
もっともっと小十郎様と合わせがしたい。
人間って貪欲で嫌ね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
歌舞伎
2007-01-02 Tue 19:53
男性が女装してすっごく綺麗に舞っているのを見て思わず

小十郎で想像してしまった!!

絶対似合うと思うんだよな。
美丈夫!美丈夫!!
小十郎って何でも卒なくこなしそう。
うん。小十郎の笛に政宗様の舞でも全然OKだけどね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
朝帰り。
2007-01-01 Mon 21:15
最高の大晦日と新年でした。
浅葱ちゃん本当に有難う!

となコス、合わせ面子が小十郎以外遅刻ということで
青空の下、小十郎をガン撮りした後は
ひたすらソファーでまったりイチャついてました。
ダンパ会場の近くだったこともあり、
恋スリやGO、激愛がかかった時は思わず踊ってしまい、生暖かく見守られてたんだけど、
ワンピの曲がかかった瞬間、小十郎も踊り出したよ(笑)
その後、合わせ面子と合流。
慶次がサンジの恋の構えやったりとか、マジウケた。
BASARAとワンピ両方好きって面子での合わせは初めてだったけど本当に楽しかった。

アフターはカラオケ。
小十郎がダテサナソング歌ってくれて興奮した。
筆頭、小十郎としか付き合ったことの無いチェリーボーイだってさ(笑)
ハチマキの似合う男の子を落とすのに必死です。

その後、小十郎が帰りの電車無いってことで二人っきりで居酒屋へ。
携帯で117かけてカウントダウン。
黒龍飲みながら主従語りしましたよ。

眠さMAXになったのでまたカラオケうつって
曲もいれずに爆睡。
寒くてずっと小十郎に抱き着いてたキモい子です。
だって、柄シャツにストライプのスーツに白ネクタイとか、コスしてなくても小十郎なんだもん!!
ちょっと乱れたオールバックがセクシーなんだもん!!
終始ときめいてた!!

で、朝日を見ながら帰宅。就寝。
次に起きたときには陽は沈んでました(苦笑)

あぁでもホント楽しかった。
小十郎に終始デレデレなくせに、
幸村落とそうと格好つけようとしている
そんな筆頭でよければまた合わせしてやって下さい!!
マジ小十郎愛してる!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 航海日誌 |
