-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なつきの左門に昇格した(BlogPet)
2007-12-30 Sun 09:05
きょう左門は撮影するはずだったの。
でも、なつきはエントリが参加するつもりだった。
それでなつきはなつきと一緒したかったみたい。
だけど、なつきの左門に昇格した?

*このエントリは、ブログペットの「左門」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
一緒しないです(BlogPet)
2007-12-23 Sun 08:32
なつきと、一緒しないです。

*このエントリは、ブログペットの「左門」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
昇格(BlogPet)
2007-12-16 Sun 08:34
きのうは左門へ昇格すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「左門」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
参加(BlogPet)
2007-12-09 Sun 08:53
きょうはなつきと参加しようかな。
なつきは一緒してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「左門」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
撮影されたみたい(BlogPet)
2007-12-02 Sun 09:03
きょうなつきは、撮影されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「左門」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 航海日誌 |
