-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小十郎うぜぇ!!
2006-07-23 Sun 00:08
試遊見ての感想なんで、
ネタバレです。
お嫌いな方は閲覧しないで下さい。








初めて小十郎を嫌いになりそうだった。
半兵衛の御蔭で嫌いにならずにすんだけど。


小十郎マジキモイんですけど!!
政宗の後ろついてき過ぎだから!!
雑魚と戦ってる時はいいんですよ。
寧ろ雑魚を殺してくれてありがとうって感じ。
でもさ、
折角の大将戦
タイマンはりたいのに
1vs2ですよ!!
正直卑怯じゃね?いたたまれなかった。
ってかさ、
折角のライバル対決なわけですよ。(vs幸村ね。)
政宗様、そりゃもう楽しみにしてたわけですよ。
そこでなんでお前がでばる!!
優しい眼で見守ってほしかった。

政宗様ストーリーモード第1話。
最初は、小十でてきてキャーキャー言ってたけど、
最後にゃキモイキモイ連発で言ってましたよ。
でもそんな中、
家政婦は見たよろしく、勘違いキモ半兵衛登場で
しかもその攻撃を、政宗庇って小十郎がくらってくれた御蔭で
小十郎を嫌いにならずにすみました。
やっぱ半兵衛キモイ。
小十は、過保護なだけだ。
でも、部下はイザって時に働いてくれるだけでいいよ。
本当、2話以降もしゃしゃり出てきたら
今度こそ嫌いになりそうだ。

そんな訳で、
27日は最初に政宗プレイする!!とか意気込んでたけど、
幸村辺りから手をつけそうです。
「ここは通さない」みたいな小十郎がとても見たいです。
ウザイ位に後ろをついてくる小十郎はもう見たくない。
政宗さまを守る為に先走る位がいい。



乱世乱舞とか夏の陣の感想も書きたいけどまた今度。
とりあえず愚痴りたくてしょうがなかったので…。

明日合わせの着流し用の帯が出来上がりません。
ってか、布が柔かすぎて、尚且つ接着芯とか手元に無くて、どうすることもできないorz
形は作ってみたんだけど、結び目が綺麗に出ないんだよ!!
明日朝一で祖母の家に行ってみるしかないかな…。
それでも無かったらどうしよ。
カメコじゃ駄目!?

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<土曜日。 | 航海日誌 | よくよく考えたら…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
