-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
我は尽くす
2006-10-06 Fri 01:43
我は生涯、独眼竜の右眼として(独眼竜に)尽くす。



私と同じく、「六」ではなく「我」だと思った方発見。
2文字目は「尽」かぁ…確かにあってるかも。「天」や「爪」に似てるし。
という訳で、夏姫の刀には「我尽独眼竜右眼生涯」って刻むよ!!
11月発売のBASARA雑誌で解明されたら・・・新しく刀買うよ(←お前っ!どれだけ好きなんだ!!(笑))



ってか、小十郎の事考える前に、
政宗様@無双2 作らないと…。本気で間に合わないよ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<キタ~!\(o^▽^o)/ | 航海日誌 | ○○独眼竜右眼生涯>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
