-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
川中島が熱い!
2006-10-10 Tue 12:24
信玄×謙信で手を組む事前提

「真田幸村~!!!!」「政宗様っ!状況をわきまえて頂きたい!!」(信謙ラブラブに乱入)
とか言って、政宗の襟首掴んで連れ戻す小十郎とか

武田軍の優秀なおかんが健康管理するから
謙信様も病死しないよとか

「優秀な忍が欲しい」「けっ謙信さま!?」
「これも仕事だから。かすがちゃん宜しくね~!!」「イヤ~!!」
な佐かすとか(もちろん佐助の根回し)

「わしらの夢に手を出さないと誓うならこれをやろう」「Whath?」
東北100万石と幸村のお墨付き(笑)
「虎の義父(おっさん)、協力してやるぜ!」
「おっお館さま!?」「伊達はなかなかお前に合ってると思うぞ。毎日相手(夜の)もしてもらえるだろう」
「お館様がそういわれるのであれば…
伊達殿と毎日勝負できるとは光栄にござる!」
「おぅ宜しくな真田幸村!!」
伊達さん、幸村さん、いいように丸め込まれてるよ…

んで、あちこちカップルになって
小十郎様だけあぶれるので
夏姫が小十郎の嫁になる妄想。

あぁマジ楽しいよ
仙台には新居として
絢爛豪華、ちゃんと天守閣まである城がたつんだよ!
首都は、接している県が最も多いと言われる
日本の中央長野県!

マジヤバイね。最高だね川中島メンツ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<要は慣れだと思う。 | 航海日誌 | 直江~直江~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
