-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
要は慣れだと思う。
2006-10-11 Wed 00:21
1年前まで鎧なんて作ったこと無かった人間が
1週間でそれなりのものを作れるようになったのは、
色々教えてくれた周りの仲間と
大好き資料館巡りで見た数々の本物の鎧と
実際に少しずつ作っていった経験だと思う。

という訳で、これからはメイクの勉強するよ!!
元が悪いから、メイクなんて無駄とか思ってたけど
やっぱり大事だよ。
とりあえず、参考資料はビジュ系写真集と宝塚かしら!?
あっ…一応、仕事用メイクはできるつもりです。してかないけど…(苦笑)
できないのは舞台メイク。
シャドーとか、黒いラインとか本当に苦手だから練習あるのみだよ!!
今週は飲み会とかで帰り遅いし、
来週も武蔵製作におわれそうだけど…
再来週は何も作らなくていい筈だからいっぱい練習する!!
できたら眉剃りしたいんだよね。
なんか、もう、本当に、
可能な限り小十郎に近づきたいです。
その為の努力は惜しんじゃいけない気がしてます。
政宗様へのキモイ位の愛は十分だと思ってる。
衣装も素適なの作ってもらっちゃってるし、
やっぱり今の自分にできるのはメイクの練習だけかと。
うん。本当に頑張らなきゃ!!
こんなになりきってみたいと思ったキャラ初めてだよ。
今までは、好きなキャラと絡めるからとか、この衣装可愛いから着てみたい!とかそんなんだったけど、
実際、好きなキャラ(政宗様)と絡めるし、陣羽織が格好良くて凄く着てみたかったってのもあるけど、
それ以上に、全てにおいて彼に近づきたいって思ってます。
その、先を見通す眼だとか、精神的な強さだとか…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<メモ | 航海日誌 | 川中島が熱い!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
