スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
土曜日。
2006-07-24 Mon 01:09
朝っぱらから乱世乱舞購入。
黒ベタ多いのが気になった。
トーン足りなかったのかな?
政宗vs小十郎は本気でやばかった。
やっぱあぁいう関係が大好きだ。
かいり先生の絵は本当大好きなので
カードゲームに書き下ろし何枚かあるみたいだし、
カード収集に走りそうで恐いです。
そして、あわよくば、
どっちが成実かわかればいいなぁとか。
モブまで無いってわかってるけど、
伊達軍が大好きなんだ!綱成が大好きなんだ!!見たいんだ!!!

パーリーは本当にヤバかった!
会いたいねって話してた方々全員と会えたのも驚き。
まぁ、ステージ始まる直前でろくに話しもできなかった方々もいるが…。

ってかさ、
結構普段コスイベ行く格好と違う服装してたんだけど、
なんで皆、普通に私だってわかるの!?
やっぱ変な行動してました!?
たっ確かに、政宗さまの立体POP前にして
超ローアングルからカメラ構えたりとかしてたけど…
(そんなに下から撮っても、セクシーポイントは見えません。平面だから…)

ステージ始まっていきなりの生アクション!!
殺陣とかマジ好きなんで感動!!
バックミュージックはもちろんBASARA
実写でドラマ化とかしてほしいとかそんな風に思っちゃったよ。

声優のトーク、普通こんなもんなのか、面白い方だったのかはわからないけど、
ワンピイベに行き過ぎてる私にはちょっち物足りない感が…
「やっちまいな」とか、喋ってない人達のイタズラのしあいとか
そういうのが全く無く…
やっぱ麦わらファミリーの声優陣は別格だと思いました。
でも…朴御姉様には是非ともファミリーに加わっていただきたく!!
謙信様に惚れてしまったよ!!

キャラ人気投票出張版
見事に無効投票かましてきたよ(笑)
公式サイトで投票できるキャラ+夢吉だったんだけど、
投票はサイトみたくクリック形式ではなく手書き!だったので
「片倉小十郎」とか書きましたよこの人は。
ついでに投票用紙の余白いっぱいに、
公式サイトで、NPCにも投票できるようにして下さい!!とか書きました。
本当痛い子だよ。
でも大好きなんだ!!
あっあと、アンケートがあって、好きな武将を書く欄があったんだけど、
どうも3製作の参考っぽく感じたので
「直江兼続」とか書いた!!
だって、小十郎がいて、謙信がいて、慶次がいるのに兼続いないのはねぇ?
でも、武将って書いてなかったら、間違いなく
伊賀忍者とか書いてましたよ。
(たぶん)甲賀と、風魔が出てくるのに伊賀が出てこないのは伊賀者好きとして納得いかん!!
ぶっちゃけ、BASARAというゲーム好きとしては、これ以上、忍いらないとか思ってるけどね。

アフターは居酒屋!
当初2人で行く予定が、気付いたら7人でしたよ!!
マジ楽しい♪
でも、秀吉の可愛さは理解できませんでした。
ゴメンなさい。

お土産のCD聞いた。
政宗は小十郎小十郎言い過ぎだし、
小十郎も政宗さまとか、お前等とか言い過ぎだし、
なんかもう駄目でした。ハァハァしたよ。
でも、一番良かったのは、なんだかんだ言って半兵衛でしたよ。
散々居酒屋でキモイ連発してた後なのにね。
石田さんの声が本当に好きなんです。
石田さんの声って、Sで攻めな声にしか聞こえないから
マジ、夏姫好みです!!
プレイ次第では小十郎の上を行くよ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<殿の美脚が頭から離れないよ! | 航海日誌 | 小十郎うぜぇ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
