スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
会社さぼっちまった…
2006-10-24 Tue 10:17
昨日、家に帰り7時には爆睡。
夕飯の為に親が起こそうとしたらしいが…記憶に無い。
気付いたら朝の8時でした。
えっ!?13時間睡眠!?
ありえねぇだろ。どんだけ疲れたまってたのか…。

んで、8時起床では遅刻決定の為、
遅刻の連絡ではなく、休みの連絡いれました。
まぁ、昨日の夕方の次点で休む気満々だったので確信犯ですがね。

時間もできたので久しぶりにネットサーフ。
撮影会で半小フィーバーしたので、探してみるも…
半小が無くて凹み中。
半小ってオフィシャルな筈なのに、なんで無いんだ畜生!!
私の探し方が悪いのか!?

仕方が無く、政小読んでみたけど…
駄目だ。小十郎がよがってるとか、可愛い表情してるとか、駄目過ぎる。

小十郎は私の中で本来、攻めでしかありえない人なんだと実感した。
ただ、その漢前な人の顔をちょっと歪ませてみたいみたいなS心に
半小がジャストミートしてるだけで、
愛とか何も無い、バイオレンスな、ただ屈辱に震えている、そんな小十郎が見てみたいみたいな。

元々ダテサナなのに、なんでこじゅまさの政宗はOKなんだろう?とか考えたけど、
政宗様が心底幸せそうだからみたいな結論に達しました。
だって政宗様、こじゅがいなかったら、マジに精神崩壊してたと思う。
だからやっぱり、こじゅまさ以外の政宗受けは駄目らしい。




超腹黒、成人指定なこじゅまさが読みたいです。
スカトロ上等!な半小が読みたいです。
えぇ飢えてますよ。とってもね。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<もう無理。寝る! | 航海日誌 | キモ麗しい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
