スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
み・な・ぎ・るぁ~~~!!!!
2006-11-04 Sat 13:25
だらけで大好きな男性向け作家さんのカリナミ本ゲッツ!
ついでに、さすかすと天下人な本もゲッツ!!
Ya-Ha-!!
そしてその後は、大正浪漫堂で癒されました。

ふと、自分の性別がわからなくなります。
イベント行っても、女の子の写真ばかり撮ってるしな(笑)
しかも胸とかケツとか…(苦笑)

でも、小十郎様にハァハァしてる限りは乙女だよね?
アレ?
筋肉受けLove、ホモはガチじゃなきゃ嫌!女顔NG!!
とか、アレ?
男として、彼に攻められたいのか?
アレ?
私は女だ!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あっはははは。 | 航海日誌 | 髪がっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
