スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
眼が死んでる…
2006-11-07 Tue 22:40
一向に直る気配が見えないぜ。
そりゃ、会社のPCが直らなけりゃな…
しかも、コンタクト禁止令出されて、
使ってるのは0.6位しか見えない眼鏡だもんな…
正直、コンタクトの方が眼が疲れない気がする。気のせいなのかな。なんだろうな。


マジで眼が痛くて、PC開くのもおっくうで、
メール返信とか溜まりまくってるよどうしよう。
どうしようとかブログ打ってる前に返信しろって話なんだろうけど…。
ビデオも溜まりまくりだし、
サイトサーフもしたいのに、できないから、
酷い妄想が脳内で繰り広げられるばかりだよ。(酷い妄想は追記で。)
あ~…。日曜日のサークルチェックもまだだ…できるのだろうか!?


眼痛いし、早く寝るかと思っても、
眠くないあたりなんだかな…
マジでどうしたらいいんですか!?


「さくらんぼ」


最近の酷い妄想。
「小十郎がチェリーボーイだったら…」

親に捨てられ、奉公先でも捨てられ、
信じられるのは己のみ。
只ひたすらに勉学に励み、鍛錬をし…。
唯一心を開いていたのは姉で…

人間不信で、女とか絶対に寄せ付けなそうだよ!!
実際、くのいちの活躍場所って閨だった時代だし。
暗殺されるような身分じゃないけど(笑)

伊達家に奉公し、
同世代も何人かいただろうし、色恋沙汰の話もでただろう、
でも、
そんな浮ついた話をしている暇があるなら自分を磨けとか思ってそう。
口だけの人間とか凄く嫌いそうだよね。
そして淡白。
いつのまにか趣味になっていた読書で、知識はたっぷりだから、
性について語ってくれるよ。
子孫を残す為の行為でしかないとか。

そんな彼が恋をしてしまった
異国好きの片目の少年。

異国から流れてきたハードな成人指定本で無駄な知識はたっぷり。


知識はあっても、経験は無い。
遊びたい盛りだけど、初めてで女に笑われたくないし…
1コ下の成実はもう経験したとかほざいてるし、

教えて!小十郎!!

ってお前も経験無いとかマジかよ!!
その歳で!!



小さい頃から憧れてた。俺の唯一無二の右目。
アイツともっと深いつながりをもちたい。
アイツを…
俺が抱く?アイツを?
MUUU…想像できないな。
寧ろ、アイツになら、俺は抱かれても…
最近は一緒に風呂入ってくれないけど、
かなりデカかったよな…
アイツモテルし、あぁアイツに抱かれた女、殺してやりてぇ。

とか何とか思いつつ
小十郎を襲う政宗(受)
お互いに男同士の経験が無いばかりか、
女とも無いよ!!
四苦八苦しつつ愛を確かめ合えばいい。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<マジ気が遠くなるって | 航海日誌 | 考える(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
