-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TV
2006-07-25 Tue 19:42
BASARACMまだTVで見れてないよ!
ってそもそもアタイ、TV見てないんだから見れるわけねぇじゃん!
ってな訳で久しぶりに銀魂見た。
結局BASARACMは見れなかったけどね。
天下人はBLEACHで見れたんだけどな、
BASARAは何を見てれば見れるんだろう。
って話は置いといて、

今すっごく高杉コスしてぇです!

なんだろ、タイプだった。
そもそも私、幕末維新で長州藩が一番好きなんだよね組織として
(土方さんは個人として好き。新撰組が一番好きってわけではない。)
吉田先生と高杉さんが特に大好きです
大好きな高杉晋作をパロって作られた彼、すっごくコスってみたいです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ごめんなさい | 航海日誌 | 殿の美脚が頭から離れないよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
