-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何だろね、この本の量
2006-11-12 Sun 22:58
刀持ってない筈なのに、
刀あるときと同じ重さだよカート。

サークル数、ダテサナとかナリチカよりだんぜん、こじゅまさが多くてどうしようかと思った。
まさかここまでとは思ってなかったので
直ぐに金が尽きた。
夏に、小十郎が出てればカプなんて何でもいい!とか言って買ってたのが懐かしい。
今日はこじゅまさだけで、ダテサナ+小十郎とかまで手が回らなかった(泣)
まさこじゅのRじゃないのも買えなかった。
若干、今日仕入れたのでこじゅまさはお腹一杯かも。
やっぱ、半小か佐小読みたいなぁ。
華麗なる技巧派大好きだ☆
去年、散々こじゅまさこじゅまさ騒いで、今増えてくれたし、
来年辺り半小が増えてくれないかなぁ。
だって、オフィシャルだよ?
画集、あそこだけ成人指定だったんだよ?
マジで半小に飢えてます。

んで、今回も美麗な半兵衛様に縛って踏んで貰った☆
役得役得!
でも、半小というより、半兵衛×夏姫だけどね(苦笑)
そして、大ファンな無双政宗さまと合わせ約束したり、
天下人伊達主従撮れたり、
BASARA小十郎を撮って撮って撮りまくって!!
充実した一日だった。

Uさん、一緒にサークル入りさせて下さったのに、今回何も手伝えなくてゴメンナサイ
合わせ面子、合流遅かった揚句に、写真撮りに走っててあまり一緒にいられずにゴメンナサイ。
後悔も多々あり…。
やっぱ、即売会とコス一緒は無理だぁ~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<きょう(BlogPet) | 航海日誌 | ぜーはー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
