-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
癒し。
2006-11-21 Tue 04:53
久しぶりに、それこそ2週間ぶり位な勢いでPC開いてサイトサーフ。
大好きサイト様で、エッロい半小画更新されてたよ!!
マジで癒しだ。小十郎様苛めたい。
http://doumei.okoshi-yasu.com/bokoju/index.html←リンク繋げたい同盟。



最近のカップリング考
別名:小十郎がいりゃなんてもいいんでない?

★小政
長くなるのでまた今度(←今度ってあるのか?)

★半小(小政&半秀前提)
秀吉の誘いを断るなんて…
そもそも、秀吉を誘惑するとか…許さないよ
政宗様政宗様って、あんな片目犬の何処がいいんだ←近親嫌悪

★佐小(ダテサナ&小→政&佐→幸前提or小幸&佐→幸前提or小政&佐→政前提)
躾がなってないんじゃないの?(ダテサナ前提)
この人って、からかいがいあるよね~
何処からわいて出てくるんだ?忍並みじゃない?(佐→政前提)

★小幸(ダテ→サナ前提)
史実で接点あるし…(小十郎は息子だけどね。
身分同じ位だよ!!
「純真無垢、このまま汚れないで欲しい。守りたい。」×「あぁ…兄上のようでござる。」
政宗さまの育ての親。好みも一緒♪
悲恋だよ悲恋。一番は政宗様、でもそれは母性愛…。

★小まつ
お野菜トーク!!

★小濃(小政&信濃前提)
伊達を落とすにはその右目を潰すが先決。上総助様の為っ!!
893×極妻 ってなんか萌え。

★小&いつ
んと、ロリは苦手なんで、乱世乱舞風なほのぼの頭なでなでかな~。

★慶小(小政前提)
恋っていいよね~


小十郎は受でも攻でもどっちでも良いって何だろう?
まぁ、受は漢前に受けてくれないと駄目!屈しないそのギラギラした瞳が好き!!って奴ですけど。

ちなみに、政宗さまは小政以外の受けは無理。(ってかダテサナ。)
だって、政宗さまは殿だから、当然妻を娶ってもらわないといけないし、側室多いのも致し方ない事。
一人や二人、子供が確実に産めない側室がいたところでかわりなし。
ただし、バックは全てこの小十郎のものです…(えっ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<小十郎欠乏症 | 航海日誌 | きょう(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
