-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小十郎欠乏症
2006-11-21 Tue 18:35
最近、日に日に深刻になっていると自覚する小十郎不足。
小十郎様=酸素。彼が居ないと息苦しいとか、これ何処の独眼竜?とか思いつつ。
マジで飢えていてヤバイ状態。

それもこれも全て、周りに小十郎レイヤーがいないからだよ!!
オンリー&太秦で素適な方々をいっぱい撮らせて頂いたんですが、
やっぱり撮影量が少ないんだよね。満足出来てない。
初対面の方を粘着カメコする勇気はないので、やっぱり身内にやってもらうしか…。
1回のイベントで100枚200枚撮りたいんだよ!!
そろそろ、「政宗作るから小十郎やって!」ではなく、「政宗作ったから小十郎やって!!」に作戦変更すべきですか?どうなんでしょう?
政宗作って、小十郎レイヤーさんにアタックしてみるべきですか?
でも、ピンで小十郎やってる人ってやっぱいないよね…。オンリーの時も主従になってない小十郎いなかったし…。
私自身、政宗さまいない状態で小十郎コスするの嫌だもんな。はぁ…。

PS
例の小十郎合わせはやっぱりお流れですかね(笑)
天下人小十郎もガン撮りしたい。
最近、乱世も見ないしなぁ~。
マジで飢えてるよどうしてくれよう。罪な漢だ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<本の整理 | 航海日誌 | 癒し。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
