-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本の整理
2006-11-23 Thu 04:42
通販と来月の冬の祭典で間違いなくBASARA本を収納するスペースが無くなるので
ワンピ本を整理しようと思ったんだけど…

節操無ぇな自分!

わかってはいたけどね。
こんなに色々持ってたんだ…。

ゾロル
ルゾロ ナミゾロ サンゾロ ウソゾロ ニコゾロ ミホゾロ エーゾロ シャンゾロ エネゾロ サガゾロ
ルナミ ゾロナミ サンナミ ニコナミ カリナミ
ルサン ゾロサン ニコサン エーサン
ルロビ ゾロビン
コザビビ ウソカヤ スモたし シャンまき
シャンミホ シャン副 副シャン エースモ ルシュラ エーシュラ D兄弟

これ全部持ってるとか異常だよね
何が好きだかわからん。
ただ、ルフィ受けが対ゾロしかない辺り、本当にルフィ受けだけは苦手なんだなと自覚した。
ゾロは、今の小十郎好きと同じく、出てれば何でも良し状態だったので
受け攻め共に多い状態なんだと。
今興味無いカップリングを処分するだけでだいぶ減りそうだ。
ゾロ受けは対ルフィしか読めなくなったしな。
渋い大人はこれから益々好きになりそうだし
相変わらず初期三人が好きで仕方が無いのでそれ以外を処分処分!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<うん。作る! | 航海日誌 | 小十郎欠乏症>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
