-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ごめんなさい
2006-07-26 Wed 08:18
先に謝っておきます

夏姫は2のMC政宗様コスするよ!

そろそろフラゲ者からの情報が出回ってるみたいですね手元に画像届いた

なんですか、その破廉恥な恰好は!赦しませんよ?

政宗様は本当は
恥ずかしがりやで~生意気で~憎らしいけど~好きなの♪(小十郎視点)ってタイプで
しかも体に痘痕とかあるから、しっかりかっちり着込んで絶対脱がないタイプだと思ってたのに!
唯一その身をさらせるのは、幼い頃から側にいた小十郎にだけだと思ってたのに!!
まぁいいや。
兜無し萌!
小十郎と似た服萌!!
グッジョブ!カプンコさま!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ついに発売日!! | 航海日誌 | TV>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
