スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わんぴぃす。
2006-12-01 Fri 21:14
ワンピの仲間って、本当に特殊だよなと常々思う。
今までそれが当たり前だったけど、違うジャンルやるようになってかなり実感したよ。

忘年会やクリスマスパーリーへのお誘い有難う御座います。
この1年、アニメは殆ど見ていないわ、ジャンプも2ヶ月位まとめ読みだわ、コスプレはオンリーだけだわ(しかもオリジナル)、即売会には行ってないわ
そんな私ですが、
仲間だって言ってくれる皆が大好きです。
馬鹿騒ぎしたりとか、仕事とか恋愛とか真面目に相談したりとか、
なんか本当にあったかい。
Familyって言葉本当に凄いよね。大好き。
第二の家族。何処に流れても最後に帰ってくる場所。安らげる場所。

というわけで、
久しぶりにワンピコスがしたいよ!!
来年の映画にビビちゃん出るってマジですか!?
青のカラコン無くなっちゃってたんだけど、買いましたよ!!
(決して政宗さまやるためじゃないからね!!
茶コンも無いし買ってもいないけど、今はナミよりビビがやりたいんだ!!)
そ・れ・か・ら、
ジパング(麦わらのルフィ捕物帖)の第二段やるってマジ!?
ジパングリベンジしたいよ!!
ってかゾロやりたいんだけど、誰かルフィやらない!?衣装貸すし。
アラバも久しぶりにやりたいなぁ。
キラキラ踊り娘ナミたんをがっつりカメコりたい!!





コスって趣味だよね。なんでこんなに疲れてるの?
もう嫌だよ。
大好きだけど。大嫌い。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あ~あ。 | 航海日誌 | えええ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
