-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あ~あ。
2006-12-02 Sat 12:09
夏にGETした中で一番のお気に入りの本が実は政小だった罠。
先日サイトオープンしてるのに気付いて、2冊目出ているのに気付いて通販。
本日届きましたが、やっぱり良い!!
政小にすっ転びそうです。
嫌っ!茨道!!
だけど、基本的に主×従が好きなんだよねぇ。
小政に関しては、師×弟だと思ってたんだけど…
主の命には絶対服従。経験豊富な師匠には絶対逆らえません。な受けが好きなので。
まぁリバで楽しめるならそれもありか?
調べれば調べるほど深い絆だよな。伊達主従。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<実はなつきで(BlogPet) | 航海日誌 | わんぴぃす。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
