-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついに発売日!!
2006-07-27 Thu 07:13
仕事なんて行ってる場合じゃねぇ!!
(行くけどさ、しかも今日は先輩と出張っぽいから昼休みに攻略本買いに行くとかもできないけどさ、しかもしかも何か夜飲み会とか入りそうなオチだけどさ、知らねぇよ!!)


ゲーム情報、フラゲなRさんにいっぱい頂き、実は既に御腹いっぱい。
夏姫はゲームするより、オークションウォッチしなければならない事に気付きましたよ!!
武将ストラップ、
チカとかオクラとか1,000円以下の即決出てるのに落とす人いないんだね…
政宗さまなんか既に幾らですか!?超高額!!
しかも、夏姫の場合2個GETしようとしてるからね。フフフ…。
ここは安めの他キャラ落としておいてトレード狙いか!?
政宗様、ここまで高くなるなら、ソフト大量購入しといて
ジャケットとソフトだけ売りに出れば元とれたんじゃね!?

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<忘れがち | 航海日誌 | ごめんなさい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
