スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱり造形好きかも。
2006-12-22 Fri 00:00
土曜日に31日のとなコス参加が決まり、
1月の中旬までに作ればいいや~とか思ってたM2衣装を
昨日から作り始めました。
っても昨日は久しぶりにゲームやってデザインおこしただけ。
だって材料足りなかったんだもん…。
昨日は会社を定時であがって、日暮里へ。
閉店10分前にライオンボードとか合皮とか紐とか買い漁り。
今日はドイトでラッカースプレーやGボンド買ってきた。
というわけで本日から衣装作成本格始動です。

防具部分は残すところ紐で組み立てるだけの状態になりました。

なんかもう、慣れたとはいえ、自分の作業の早さに驚愕。
今年一年で本当、造形のスキル上がったと思うよ。
そしてミシンスキルは落ちたと思う。
おばあちゃんゴメン!!(実は夏姫のミシンは祖母の形見だったりする。にも関らず扱い悪い…)
布部分は土日かけてやる予定。
クリスマスイブに予定の入ってない淋しい子ですよ。
あぁ~でもマジに作れるのかなあの衣装。
ゲーム画面しっかり見てたら、意外に切り返しとか多くて泣きそうになった。
でも妥協はしたくないし。
最近思ったんだけど、
時間をかけること=綺麗に作ること
では無いんだよね。
いかに効率よく時間を使うか。
昔から技術でも美術でも家庭科でも、時間あまった子なんで
時間フルに使おうとすると返って自分のペースが乱れて上手くいかなかった子なんで
残り1週間でもなんとかなるはず!!
これを乗り切れば素適小十郎様と合わせだぜ!ヤーハー!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<トータル弐仟円也! | 航海日誌 | 何週間ぶり?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
