スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
朝帰り。
2007-01-01 Mon 21:15
最高の大晦日と新年でした。
浅葱ちゃん本当に有難う!

となコス、合わせ面子が小十郎以外遅刻ということで
青空の下、小十郎をガン撮りした後は
ひたすらソファーでまったりイチャついてました。
ダンパ会場の近くだったこともあり、
恋スリやGO、激愛がかかった時は思わず踊ってしまい、生暖かく見守られてたんだけど、
ワンピの曲がかかった瞬間、小十郎も踊り出したよ(笑)
その後、合わせ面子と合流。
慶次がサンジの恋の構えやったりとか、マジウケた。
BASARAとワンピ両方好きって面子での合わせは初めてだったけど本当に楽しかった。

アフターはカラオケ。
小十郎がダテサナソング歌ってくれて興奮した。
筆頭、小十郎としか付き合ったことの無いチェリーボーイだってさ(笑)
ハチマキの似合う男の子を落とすのに必死です。

その後、小十郎が帰りの電車無いってことで二人っきりで居酒屋へ。
携帯で117かけてカウントダウン。
黒龍飲みながら主従語りしましたよ。

眠さMAXになったのでまたカラオケうつって
曲もいれずに爆睡。
寒くてずっと小十郎に抱き着いてたキモい子です。
だって、柄シャツにストライプのスーツに白ネクタイとか、コスしてなくても小十郎なんだもん!!
ちょっと乱れたオールバックがセクシーなんだもん!!
終始ときめいてた!!

で、朝日を見ながら帰宅。就寝。
次に起きたときには陽は沈んでました(苦笑)

あぁでもホント楽しかった。
小十郎に終始デレデレなくせに、
幸村落とそうと格好つけようとしている
そんな筆頭でよければまた合わせしてやって下さい!!
マジ小十郎愛してる!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<歌舞伎 | 航海日誌 | ネックだった丸も用意したわけだし(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
