-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オンリではコスしないって思てたのに!
2007-01-19 Fri 09:54
先着という言葉にのせられ、思わず登録してしまった…小政オンリ。
秋はワンピコスオンリーも2回あるし、ゾロルもある。
今年は旅行行けないかも?ってかルゾロやルフィ攻オンリーは無いよね?ドキドキドキ
政宗受けは…う~む。
小政は大好物だけど、
BASARAはダテサナだし
無双は犬烏賊なんだよなぁ。
主従抜いたら。
天下人はあるのだろうか?キモチワルイ真田→伊達は大好物なのだが。

なにはともあれ、今年は色々充実した年になりそうだ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<マイナーコスレイヤーですから | 航海日誌 | 左門は(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
