スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お疲れ様でしたm(__)m
2007-02-12 Mon 07:12
すっごい濃い一日だった!!
やっぱりワンピとBASARAが大大大好きです☆

朝っぱらから小十郎様にチョコ渡した!
VD近いからね♪
夏姫さん、乙女ですから(ぇ

朝9時ちょっと過ぎてから入場列が作られたんだけど、
面白かった!!お兄さん最高!!
うん、実際にいた人にしかわからない面白さでした。

階段5階も上らされた(^-^;
厚底&カートにはキツいっちゃ!!

本はね、
ネットでサークルチェックする時間もなく、
まぁ、端から回ってたんだけど、
大好きな字書きさんが3人もいた!!
小説ってじっくり半分は読んでみないと内容の善し悪しわからないから
たいていは端から買って後悔するんだけど、
今回は安心して読めるよ!
漫画の方は…う~ん、やっぱり会場の雰囲気って恐いわ。

会場内でワンピの同人の時の同カプ好き友達と久々再会!
そしてやっぱり同じカプ(笑)

で、コス。
結局やらかした。
オンリーなんだから、小十郎コスの政宗でもよかったんじゃないかと思った。
でも、小十郎戦隊とか楽し過ぎた!!
取り敢えず、ワンピ好きに小十郎好きが多い理由を知りたいです私は。
今回は会場で出会った2人を引き込んだけど、
仲間うちだけで5人揃うんじゃないですか!?

伊達軍合わせの約束した♪
筆頭、成実楽しみにしてます(*´▽`*)
小十郎は別に誘って、私はリーゼントモブでもいい気がしてますが。
ってか茂庭が欲しい…3ではキャラ立ちしてほしいですマジで。

アフターはアキバへ。

絵なんて描けないよ!!
なんで皆、絵描けて衣装も作れるんだ?
まじ神だと思った。

カラオケ!カラオケ!!
取り敢えず、最初の曲はBASARAの1,2オープニング
その後は色々

チョッパーがめちゃんこカワユス!!
ヒカリへ でアラバスタ編思い出して泣きそうになった。
あの時代のダンパは楽しかったな。
○志團は駄目だよ。政小もダテサナも最高過ぎる!!
めざせ~は筆頭のテーマソングなんで宜しくお願いします。

居酒屋は、また5階まで階段かと思ったけど、
エレベーターつかえた!!
でも、某兄貴が引っ掛かった(大爆笑)
今日何度目ですか?(←実は、イベ会場やカラオケのエレベーターでも何人か引っ掛かってた)

日本酒はやっぱいいね!
周りが酔って急に可愛くなったよ!!
ただ、帰りが心配だった。
今度は次の日の予定なく、オールとかできそうなときに呑もう。

893の見送りで、電車がくるまで1時間弱
東京駅で地べたりあん。
小十郎の頬の疵エピソードと、左利きエピソードがシンクロしてビビった!!
本当、萌えどころ一緒で嬉しいです。
また4月に甘えさせてください!!

ホントにお疲れ様でした!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<半兵衛って… | 航海日誌 | きのうなつきで(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
