スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小田原花見と砂の国
2007-04-09 Mon 13:19
土日めちゃくちゃ楽しかった!良い写真いっぱい撮れたし、交流もできたよ!!
やっぱ豊島園が一番コス会場で大好きだわ。

一日目。
豊臣&伊達主従Wデートの筈が半兵衛不在。
Rさんはキモいキモい言ってないで早く半兵衛を仲間にするべきだ。
と思いつつ、秀吉が遅れて来ると言うので、小十郎とプリクラ撮ったりしてイチャついてた!
レッツパーリィーとか書きたかったのに、
頭悪いのでつづりが解らず、
ラクガキがうまくできなかったんだけど、
出来上がったの見たら、
「我尽独眼竜右眼生涯」とか「初デート」とか書いてあって笑った!
小十郎、お前なに書いてんだ!!(笑)
秀吉と合流してお花見撮影!
蒼は櫻似合わねぇなぁとか思いつつ、
朱と茶が映えまくりで、やっぱりこの時期に合わせ企画してよかったなぁと思いました。
そんなこんなしてたら、真田主従がっ!!
めちゃくちゃ可愛い子達でハァハァ
そして、慶次も来ると言う話しで、佐助が慶次を迎えに行った隙に
襲わせていただきましたよ!真田幸村を!!
やっぱダテサナ良いね!!
実は初めてです。幸村とこんなにいっぱい絡ませてもらったの!!
小十郎好きなのは仕様で、政宗やるときはいつも小十郎と一緒で、ナチュラルにイチャついてますが、
幸村も大好きなんだ!
小十郎→政宗→幸村が本命なんだ!!
アフターまで一緒させてもらって、本当に素敵な方々で、また一緒に合わせが出来たら良いなと思いました。

二日目。
人が多かったからかな?10時前に入場できてました。
で、着替えて更衣室出たら、
踊り娘と立志式のビビちゃんがっ!!
因みに私は×Tシャツのビビで、
両脇にはチャカとペル
何か運命じみたものを感じました。
これだけ揃うとかマジすげぇ!
というわけで、二人のビビちゃんと、Mrプリンスを誘って当初目的の洋館へ。
本当に豊島園って凄いよね、
前日と同じ会場だとはとても思えない写真が撮れました。
コーザとも合流して、
アラバスタの戦士3人を撮る撮る撮る!
おてんばな王女は、ストッキングを駄目にしました。
うん。カメコするためにも、もう脚露出した衣装は控えるよ。
洋館で思う存分撮った後は、園内をまったりふらふら。
ソフトクリーム食べたりとかして、早めに上がりました。
んで、池袋の宮城物産展に行って、新宿に移動して呑んで歌った。

マジ二日間が夢のよう。
お付き合い下さった方々有難うございました!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<とか言ってた(BlogPet) | 航海日誌 | 以下今後の予定(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
