-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
すっげぇ夢を見た。
2006-08-04 Fri 22:45
長男→(片倉)景綱@森川ヴォイス
次男→(土方)歳三@中井ヴォイス←銀魂の影響!?
末娘→夏姫(夢では珍しく本名だったよ!アタイ、夢でもHNやPNな事多いんだよなぁ)

一番上の兄は、超しっかり者。
文系人間で得意なのは漢文、古典。

二番目の兄は天才型。
理系。戦術と戦略練るのが大好きなスポーツマン。

どっちも鬼畜属性なんだけど、
景兄の方は、夏姫に害をなすものに対しては容赦ないけど、
夏姫にはめちゃくちゃやさしいvvv
歳兄の方は・・・
好きな子はイジメたくなるタイプですか!?お兄さま!!
どっちの兄も妹ベタ惚れで、
(ちなみに、二人の兄は仲が悪い。ほっとくと夏姫の取り合いがはじまります。)
ちょうどCCさくらの桃兄と桜みたいな…
そのせいで夏姫はろくな恋愛もできず、
気付いたら回りには兄しかいない。
兄以外の男を知らないわけですよ。
まぁそれでも素適な兄達に囲まれて幸せに育つのですが、
運命の人と出会ってしまうわけです。

モンキー.D.ルフィ!!
その強いカリスマ性から、兄達も魅了されてしまいます。
(まぁ、景綱にしろ、歳三にしろ、TOPになる人の側を固めてた人ですから、多分そういうポジションなんでしょう)


もう本当に幸せ過ぎる夢だった。
何でこんな夢見たんだろう?
たぶん、寝る前に、高校の頃の友達から回ってきた結婚観バトンに答えたからだと思うけど…(ミクシィです)
でも、これで良くわかった。
やっぱり旦那にしたいのは船長で、
土方さんも景綱も、旦那じゃなくって兄に欲しいタイプなんだ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ネタ合わせ | 航海日誌 | 人気投票>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
