-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネタ合わせ
2006-08-06 Sun 08:49
秋くらいに被りなし合わせしようって声かけていただきました♪
連絡貰った段階で決まってたのは
慶次 秀吉 半兵衛
兼続やっちゃおうかな~とも思ったけど、
やっぱり小十郎。
ネタ武器はゴボウと人参で決定でしょう(あぁ早くプレイヤーになってくれ!!ネタな防具や第二衣装ほしいよ!!)
他にも誘えたら誘ってとの事なので誘っちゃいましたよ!
政宗様 政宗様 成実!!
ははは…伊達軍馬鹿ですから。
殿はノーマルとモデル2なら被りじゃないって話だし
今回モ武将も各軍特徴あるし、成実可愛いし…
まだ交渉中でどうなるかわかんないけど、
この合わせ、存在だけでネタだよね。
恋恋煩いやつと、馬鹿っぷる軍×2だよ。
兄貴とかも交渉中だとか
眼帯対決も拝見できそう♪
個人的に2キャラここまで集まったら
長政さまと市も欲しいところ。
そして、1からのキャラは全員M2だとなおよろし。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<こじゅ~ろ~!! | 航海日誌 | すっげぇ夢を見た。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
