スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏の祭典
2006-08-12 Sat 14:13
戦利品
小伊達×2
政小十×1
オールキャラ(小十郎含む)×2
ダテサナ×5(内4冊に小十郎登場)
サナダテ×1
チカダテ×2(2冊とも小十郎がでばってる…)
伊達受アンソロ(小伊達2作品の為だけに!!)

サコミツ×1(貰った)
孫政×2

BASARAスペース、やっぱりひどかった。
開始1時間もたたないうちに完売続出。
本当、サークルチケット譲ってくださったU近さんには大感謝です。
そして、自分が政宗好きじゃなくって小十郎好きだということを痛感。
サークルさんに端から小十郎出てくる本ありますか?とか聞いて購入を続けるキモイ女がいましたよと。
今回2発売で冬より小十がいっぱいいたのは嬉しかったけど、
乱世乱舞Verの小十が殆どいなかった気がする。ちょっち残念。
まぁ、アタイも893のが好きだけど…。

そして、慶兼を求めて無双スペースに行った筈なのに、
イザ買ったのが孫政でビックリしてたり。
アレ?おかしな…。
私、孫一なんて眼中になかった筈…。
これを気に孫政研究してみるよ。Hさん!
合わせの時は宜しく!!
足蹴にさせてね♪(笑)

コスしたかったかな…。
いっぱい友達に会えて楽しかったけど、やっぱり自分はレイヤーだと自覚した。皆が衣装身にまとって楽しんでるのに、なんで自分私服なんだろう!?みたいな…。
BASARAスペの売り子さん達も、コスに嫌悪感を抱いてる人殆どいないみたいで、
しかも寧ろ、好感的人達ばかりだという事もわかったし、
11月は着替えてから買物しよっかなっと。
でも、無双や天下人の政宗じゃ、BASARAじゃない・動き辛い(というか動けるのか!?)・遠近感が掴めないだよね…やっぱやるならBASARA小十郎!?
でも、天下人がものっそやりたい!冬から言い続けてたかんね。

帰りがけにちょっとTFT寄りました。
中まで入らなかったけど、外からちょっと中見てみた。
えっ!?伊達軍多くない!?
小十3人くらいいるし、2コスな殿も3人くらいいるんじゃない!?
コミケ会場には乱世乱舞の殿しかいなくてションボリしてたけど、
やっぱ、伊達軍は刀が無いと映えないからいなかったんだなと思った。
小十郎がいっぱいいたから中に入って写真撮りたかった。
入らなかったけど。
そして、もう自分が小十郎やる意味ないと思った。
好きなキャラは眺めていたい派。
でも、すでに9月10月と小十郎やる予定入ってるよ。
成実とかモ武将じゃ駄目!?(笑)

買ってきた本の感想。
どうしよ!伊達受け読めねぇ!!
やっぱり基本はダテサナ人間みたいです自分。
政宗さまは攻がよい!!(あれ?女王受け好きだった筈なんだけどな…)
小伊達は別口だけどね。
佐→小→政→幸
か、
小→政→幸、佐→幸、政vs佐、小vs佐
が好物です。


小伊達読みたい小伊達読みたい小伊達読みたい
みなさま新刊落し過ぎたよ。
大阪初売りとか…
大阪初売りの小伊達、確実に3冊はある気がする。
行きたいなぁ大阪。
でも、交通費だけで、昨日買った本の値段に到達するよ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<カードゲーム | 航海日誌 | 通販>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
