スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
グッコミ
2006-08-17 Thu 18:29
誰か、一緒に朝一で並んでくれませんか!?

行くつもり無かったのに、
小伊達本が最低4冊あるとかいう噂を聞き、
尚且つ、大阪に行かれる方が
大阪新刊を代理購入して下さるとかそんな素適なことを言って下さったので
私はお返しにグッコミ新刊を購入しないといけないんですよ!!

大阪はサークル入場らしいので確実に買っていただける
のに、私が買わないわけにはいかない!!
本当朝一で並んででも買わなくては!!

でもさ、夏ですよ
朝から暑いですよ 日差しも強いですよ 日焼けとか恐いですよ
もしかしたら台風とかそんな最悪なケースもあるんですよ
独りとかって淋しいじゃん!!
入場時間までどうやって時間を潰せと!?

お昼くらいにまったり行って買えるジャンルだったら一人でも行きますけどね!
というか今まで一人でしたよ!
なんてったてマイナー路線まっしぐらさ!!
あぁ本当、誰か付き合って…
イザとなったら携帯でひたすら小伊達読んで過ごすけど!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<先輩に貸し付けられた | 航海日誌 | 給料入った!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
