-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢サーチ
2006-08-20 Sun 23:32
えへっvvv
ついに夢サーチできたんだね。
これで片倉夢探すのらくになるよ。
今まで、ばさらけんさくの小十郎で「夢」で絞り込むか、夢で「小十郎」で絞り込むかしなきゃ駄目だったもんな。結局よけいなの引っかかってきたし。

夏姫はまだ、小十郎夢を諦めていないよ!!
政宗以外を見ている小十郎なんて小十郎じゃないとか言いながら
やっぱり彼が大好きなんだ!愛されたいんだ!!
「貴女の背中を守らせて下さい」とか言われたいんだ!!

ずっと政宗さましか見てなかったから、
恋愛苦手とかそんな片倉さんだったらめちゃ可愛いくって萌えだよ!

むしろ、いっそ妹にして下さい。
膝枕してもらって、頭撫で撫でしてもらって寝たい。

というか、やっぱり、
政宗さまのポジションになりたいです!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<うへあ | 航海日誌 | 大好き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
