-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひっさしぶりに
2006-08-23 Wed 20:19
オークション見た。

カードが目的だったんだけど、
同人の出品ばっかで萎える。
ってかやっぱ小伊達人気あるの!?(最近、サイトも増えてきてるし)
自分が持ってる本が結構高値でびっくりだよ。
本当、Yさまには大感謝。
日曜日私も頑張るぞ!!

んで、昨年から勢いあまって買ってしまった
小伊達以外の本(主にダテサナ、政宗受け)を売っぱらってしまいたい衝動にかられた。
作者さんに失礼なので売らないけど…。
宝の持ち腐れだよな。
欲しい人に譲ったほうがいい気がたまにしてくる。


佐助とまつのコス衣装を売っぱらいたい。
でもどっちも今、半壊してるよ(苦笑)
佐助のM2も今度やる予定だけど、人気があるうちに処分したほうがいいのかな…。
正直色々着てみたい人間だから金欠。
今まで売ったこと無いから悩み所なんだけど、
自分では作り甘いって思ってるし、
でも、実際作り甘いの結構出品されてるし、
最低値を安く設定しとけばいいだろうとも思う。

ついでに、無双2の市と幸村も処分したい。
市はもう二度と着ることないだろうし、
幸村は正直邪魔!収納に困ってます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<小田原の役 | 航海日誌 | 高いよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
