-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鬼デレアンソロ!!
2006-08-26 Sat 10:42
こじゅまさアンソロが11月に出るって、
マ~ジ~で~す~か~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

うん。BASARAなこじゅまさ熱はこのまま収まる事なさそうだし、
(某所で某殿に、こじゅまさの神だと思う。笑  伊達軍萌えを語らせたらながいよー! とか書かれてたしな…)
11月は被ろうがなんだろうが、小十郎やる!!
絶賛、殿募集中。
ノーマルでもM2でも乱世乱舞でも!!
あぁ~!殿いっぱいはべらせてぇ!!ハァハァ…

まぁアレだ、
11月は買物メインになりそうだし、というかメインにしたいし、
天下人なんて作ったら、持ち運び困るってなもんで、
無双政宗も兜がじゃまだったりするし、
小十郎なら、厚底は11月だし履いて行けば良いし
嵩張ることも無し!
そんでもって一番大きいのは、両目が見えること!!
自分、利き目が右だから、右隠したら何もできない。
眼レフ覗くこともできないもん!!

そんなわけで、
BASARAレイヤーさま、当日は宜しくお願いします!!









ん?
よくよく考えたら、
私服というか、女物の着物着たほうがいいんじゃね!?
ドリーム!ドリーム!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<パロ | 航海日誌 | 半小>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
