スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
不義だ
2006-08-26 Sat 16:03
結局今日、布買いに行ってないし…
まだ行けるけど、土曜日は10時の開店直後じゃないと混んでて嫌なんだよ。

というか、まだキャラをイラストにおこしてなかったり。
本当に、間に合うのか!?

烈火の炎を読み直していて
音遠・磁生・雷覇の忠臣3人集に思わず涙
紅麗さまにだって人間味あるんだよね…
はまっていた当時は完全に火影派だったけど、
烈火とみーちゃんが大好きだったけど
今は割りと麗派。
というか血判状…素適過ぎる!!

とりあえず、風子ちゃんは、当初、殺陣の最終戦作る予定だったけど(あの衣装が一番好き)
ソドム編でいいや。私服だから作る必要なし。
ただ、あれ、ノーブラっぽいんだよな。
男物タンクトップみたくぶかぶか。
やっちゃっていいのかな…。ハレンチだ。
紅麗さまもソドムで。
当日は雷覇くんとイチャイチャして、仕えてもらって、
烈火を殴って(友情の喧嘩)殴る(兄弟喧嘩)

とりあえず、月曜日こそ布買いに行く!
んで北海道の準備。




今日は祭に行く予定だったけど、
なんか50周年の超でかい祭りだとかで、
人も凄いらしく、行くのやめた。
人ごみ苦手。
明日は始発で有明だしね!!
とりあえず、るろ剣とワンピのDVD見てBASARA2やる!!
怠惰だ…。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ぬをおおおおぉぉぉぉぉぉ | 航海日誌 | パロ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
