-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
投票!
2006-09-01 Fri 22:28
小十郎さま!4位おめでとうございまする!!

ハァハァ…
最近、サイト巡っていて本当に小十郎ファン増えたなぁと感じてます。
が、こじゅはアタイのもんだから!!
と言いたいんだけど、政宗さまの影が見えるよorz
やっぱ、どんなドリーム読んでも駄目なんだよね。
蒼い子の影がちらつくの。
だって…現代版で且つ政宗さまではなく女をみている小十郎なんて、
単なる893でしかないじゃないか!!
そんな小十郎が好きなんじゃない。好きなのは殿命な小十郎なんだ!!


投票第4弾、英雄対決だね。
やっぱ、伊達vs真田だと思うんだけど、
見てみたかった『英雄対決』をご投票ください。」
って書いてあったので、
伊達真田は蒼紅対決あったし、
伊達vs片倉に投票してしまったよ。
はい。欲望に忠実です。
3ではプレイヤー片倉と共に、片倉ステージがあることを望みます。
やりたかったんだよ…小さい頃みたく一緒に修行なプレイ、もしくは痴話喧嘩。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<やればできるもんだよね。 | 航海日誌 | 嬉しい!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
