スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やればできるもんだよね。
2006-09-02 Sat 23:15
佐助M2、一日で作り上げたよ。

なんか明日の晴海に行くっぽい。
ただ、試しに着てみたらかなり太って見えるんだよな…。
もともと太いから細くはできないけど、
腰に防具があるせいで更に太くなるわけで…
あぁ~ぶっちゃけミスったよね。
これならノーマルのがマシだったよ。
結構頑張って作ったけど、今はすっごく着たくない。
明日も、来週もカメコでいいよ。本当に。

よし!
風子もあとは魔道具だけだし←ぶっちゃけ一番ネックだけど。
紅麗さまもなんとかなりそう。
佐助は来週までに武器もなんとかしたいかな。
そして政宗さま!!
今月中に完成させないと!!
幸村に2週間かかってるから、
前面に家紋、背面に竜を描かないといけない政宗さまにも最低2週間はいるよね。
でも本当、作り始めるまでグダグダしちゃうけど、
イザ作り出すと楽しい♪
そして、集中しちゃうと時間感覚なくなってしまうため、
今日は昼食いそびれたよ
夕飯も、危うく食いそびれる所だったよ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<無性に | 航海日誌 | 投票!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
