-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小十郎小十郎小十郎
2006-07-18 Tue 22:49
もう、マジで小十郎のことしか考えられない。
発売前からこんなに色々妄想してて大丈夫かな?とか思ってたけど、
雑誌とかムービーとか試遊台とかで徐々に明らかにされる小十郎情報
ここまで理想だと本当に恐いよってくらい理想。
BASARAの政宗様にはまって
史料とか買い漁って、自分の中に漠然と小十郎のイメージができてって、
その自分のイメージする小十郎が
主従関係萌えな私にジャストミートで
政宗様だけじゃなく伊達軍が好きになって…。

真田十勇士に関して、昔散々創作してたせいか、
どんな作品見ても、自分の真田十勇士像と相違点探しちゃって
鬱になったりとか結構あったんですよ。
だから一時期完全に歴史から離れてたりとか。
(その時出会ったのが、大好きな海が舞台の海賊漫画ワンピース!)

兎に角、BASARA2をやって益々好きになる事はあっても
嫌いになることはありえないと思う。そんな小十郎。
本当に良かった。
私の脳内イメージとシンクロしてくれて。

で、
小十郎トークがしたくて堪らんとです!!
誰かメール下さい。
いや、マジで小十郎トークしたくて堪らないとかいう同志はいないものか。
アタイがチキンじゃなければ、小伊達サイトさんとかにアタックできたんだけどな…。
本当、慰めでもなんでもいいからメール下さい。小十郎情報下さい。
電話下さい。
なんかすっげ淋しくなってきた…。
政宗様について語れる友達は結構いるんだけどな…。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<過去を振り返る | 航海日誌 | 殿の兜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
