-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ピンキー
2006-09-04 Mon 22:10
ピンキーストリート
また製作してみたくなってきた…
半年前にも同じ事言ってた気がするけど、
今はBASA2のこじゅが作りたい。(半年前は乱世乱舞とか言ってたよ)

周りに作ってる人がいないので、
イマイチ作り方わからないんだよなぁ。
でも、元来プラモとか大好きっ子なんで
一度作り方覚えちゃったら
片っ端から作り始めるとかそんな酷いことになりそうです。

とりあえず、今手を出したら確実に衣装が間に合わないし
金も無さ過ぎなので
冬のボーナス頃までに、どうやって作るか本格的にリサーチしてみようかと。
んで1,2月位に作成。
樹脂粘土とか塗装とか弄るには涼しくて乾燥してる季節じゃないと駄目だしね♪
BASARAはファンブックとか、3とかまだまだ熱が引かないっぽいし、
冬には政宗M2とか五本槍とか色々、作りたい衣装は粗方作り終わってるだろう。
あとはうっかり、無双で小十郎や信兄が出てきてはまらなければOK。






ドールも作りたいんだよな。
こっちは素体さえ作れば、己の衣装を作ったハギレで服はあっという間に作れるんだけど、
素体作るのにありえない位、金かかるんだよな。
でも、エアスプレーとか欲しい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<放送時間変更 | 航海日誌 | こじゅまさーち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
