スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
VS
2006-09-09 Sat 11:40
一部を除いて、正直予想通りの結果だよね。
ダテサナとチカナリと眼帯兄貴が1~3位だと思ってたよ。

うん。こじゅまさの人気がここまでだったなんて正直ビックリだ。
やっぱり森川ヴォイス&超兄貴効果!?
小十郎好きなんだけどさ、大好きなんだけどさ、
ここまで人気でてくるとちょっと引くよね。
乱世の切れ長瞳にサラサラヘアーベースの鬼畜な小十郎(性格は大河より)×政宗が好きだった人間としては
嫉妬心がメラメラ。

11月のオンリーがすっごく不安です。
700sp満了って!しかもほぼBASARAとか!!
1年前は、1spでも小伊達がある事が奇跡で、
昼過ぎでも購入可能だったのに、
今は絶対無理!
何処かのサークル並んでいる間に何処かが売切れそうで恐いです。
小伊達かいて下さる方が増えたのは有り難いけど、
欲しがる人もそれ以上に増えてる現実が痛い。
そして出費が…。
今までは小十郎がいるだけで購入決定だったけど、
中身まで確認して買いたい心境。
ただ小伊達ならいいわけじゃないんだ!!
互いに過去に暗いものを背負って
その互いの傷を舐め合ってる小伊達が好きなんだ!!
互いに支え合って高みへと昇ろう昇らせようとする姿が好きなんだ!!


ちなみに、3位はビックリだったけど、
主従はランキング入るとは思ってたよ。
信玄・幸村と幸村・佐助も入ってるしね☆
秀吉・半兵衛は入らなかったけど…。
ただビックリなのが佐助vs小太郎
ぶっちゃけ小太郎ノーマークだったよ。いたんだって感じ。(ごめんなさい)
だって、小太郎=佐助だと思ってるもん!
頬のペイント、髪の色、モーション全部一緒じゃん!!
喋らないのは佐助だとばれないようになんだよ。
諜報活動なんだよあれは。
全ては旦那の為に。(まぁ結局それはお館さまの為になるんだけど)
忍のやることさ。何でもアリアリ!


今回ランキング入っていなかたので、
佐助vsかすがとか
半兵衛vs小十郎に投票する気満々です。
やっぱ佐助は小太郎よりかすがかな。
んで、半兵衛×小十郎がひそかにブームなのはもうどうしようもない。
あっあと、小十郎×幸村!!
佐助×政宗のサイトは多い割りに、何で無いかな…
史実で接点あるしさ、身分も同じ位(大将でもなく、忍のような下級でもない)で萌えるんだけどな。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<神だ! | 航海日誌 | 放送時間変更>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
