-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10月29日
2006-09-12 Tue 18:44
シーパラでイベントあるとかマジかよ!!
参加費500円って安くない!?
別途チケット購入すれば、コスのまま水族館入ったり、乗り物乗ってもいいの!?

ワンピで行きたいです!!
この間妄想してた、海賊in水族館とかネタ撮りたいし、
乗り物ネタもよし。
尚且つあそこは海岸でも撮れるよ!!
海って言ったら海賊!海賊って言ったら海だよ!!
そして、あそこは、
夏姫の大好きな海豚のドームがあるのですよ。
コスうんぬんより、寧ろ本気で海豚撮影したいノリ。
マジで行~き~た~い~!!!!!!!!!!!

あれ?でも確かその日ってBASARA合わせだよね!?

ってか、ハロウィンの存在も忘れてた。
ディズニー行きてぇ!!

あれもしたい。これもしたい。
女の子は欲張りよ♪
某曲思い出した。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お遊び。 | 航海日誌 | VS(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
