-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
過去を振り返る
2006-07-19 Wed 19:16
いつから小十郎好きになったのか
ちょっと振り返ってみることにした。

7,8月→アクション苦手なのでBASARA未着手
  9月→好きな武将・伊達政宗
     好きな軍・織田軍
     好きなカプ・伊達→真田、佐助→真田
     コス予定 伊達を作る!でも防具系作ったことないから
          試しに佐助作ってみる。
          グラデな服作ってみたい。濃姫作る!!
     余談。「独眼竜」ではなく「独眼流」っていう流派だと思ってた。
  10月→乱世乱舞にはまる。
     小十郎に佐助と同じ匂いを感じる。
     小十郎コスやる!とか言い出す。政宗さまと同じイカズチ~♪
     好きな軍が織田軍から伊達軍になる。
  11月→成、喜多、綱とかも含めて伊達軍にゾッコン。
     天下人に小十郎が出てくるって話を聞いてウハウハ。
     たぶんこの位から小十郎フィーバー
  12月→小伊達 綱成 萌え。

   今→小伊達は割りと大河寄りで萌えてたため
     2でもやっぱりBASARAで好きカプは伊達→真田。で、小十郎→政宗

秋位にルゾロオンリとゾロルオンリ行ったり、
11月11日にゾロ誕祝ったりしてたけど、
12月にはルゾロ本読まなくてもOKな位小伊達萌え。
年明けからはもう小十郎と政宗のことしか考えられなくなってきてたと思う。

よく、好きなキャラは結局小十郎と政宗どっちだろう?
とか思うんだけど、
二人の主従で兄弟な関係が好き
二人が揃ってるから好き
二人で一つ
どちらかだけ選ぶなんて無理
ってな現状です。

ちなみにワンピの時は
当初ゾロスキーで、ルフィとゾロ両方好きになって、ルフィスキーになりました。
BASARAも政宗スキーから入ったので、完全に小十郎スキーになる日も近い気がしますが、
今は小十郎が好きだから小伊達好きなわけではなく、
政宗さまも好きだから小伊達が好きだと言わせてください。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<よくよく考えたら… | 航海日誌 | 小十郎小十郎小十郎>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
