-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
使ってみたい人物について考えてみる
2006-09-16 Sat 00:55
戦国無双
今いるキャラにいい感じで絡んでくれることが期待できる。
大谷吉継
真田信之
小早川秀秋
片倉重綱←えっ? うん。景綱はBASARAで満足だ。息子も大好きなんだよ。


戦国BASARA
商人とか宣教師とかネタ的に弄りがいがあると思うよ
千利休
服部正成(徳川軍ではなく伊賀軍で!)
出雲阿国(美少年系)
種子島時堯
支倉常長
南光坊天海
柳生石舟斎
犬塚信之or伏姫
(↓1の時に織田軍だった前田や明智が独立したように、
    幸村が武田軍から独立して真田軍になるとしたら↓)
山本勘助
由利鎌之助(十勇士はやっぱあと一人は欲しい。鎌使いはゲーム的にまだいないし面白いかなと。)



本当に好きなんだ!
歴史的にも有名な筈!
どっちでもいいから出してくれ!!
斎藤道三
柴田勝家
藤堂高虎



3への要望。
政宗さま人気があるから、
やっぱ三傑とか愛姫ちゃんとか義姫さまとか多いね。
でもここはあえて支倉さんを推して参る!
なぁ~んて、伊達軍は正直もういらないよ。ってのは小伊達贔屓なもんでゴメンなさい。二人の愛の邪魔は誰にもさせない!!とかね。
でもでも、綱と成両方一緒に出てきてくれるなら大歓迎!!綱成好きだ!!(やっぱり不純な理由)
今一番、成だけが出てくる恐怖を感じてるのですよ。(成政小説最近よく見かけてるってだけだけどさ。ヘタしたら成小とかあるしさ。)
あと、散々兼続欲しいって言ってたけど、今はいらない。
BASA2発売前に妄想してた兼続vs小十郎は
今の半兵衛vs小十郎と同じなので兼続は無双だけでOKだよ。無敵叫ばれてもね…。
あっBASARAで本当に出て欲しいのは最初の3人。
あとはネタキャラ考えてみただけ。
無双も最初の3人だけ。ってか3人は切実に希望。ストーリー的に絶対面白くなると思うんだ。
重綱はただ好きなだけですよ。伊達軍にはやっぱ片倉家ほしいけど、
大阪の陣もあるんだし、息子でもいいんでね?みたいな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<本気で金が無い | 航海日誌 | 3が怖い今日この頃>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
