-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あ~あ。。。
2006-09-16 Sat 23:40
いい加減、前日に衣装作るなって話だよな。
(正確には前々日だけど、明日は家に帰ってこれるか微妙)
しかも作り始めたの、20時過ぎてからとかね。
23時位には出来たから、所要時間3時間!?
型紙も取らずにフリーで切っていって縫っただけでこれは、ちょっとかかり過ぎだよな。
しかも丈がめっちゃ短けぇ!!
こりゃもうフォトショで丈伸ばすしかないよ。
作り直そうにも布が無い。
本当、前日に作るからこういうめにあうんだよね。
型紙から作る余裕と、失敗した時に材料買いに行く余裕は必要だ。
政宗様は妥協したくないから、無双もBASARAももうちっと余裕持って作りたい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<教訓。 | 航海日誌 | 本気で金が無い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
