-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
兄貴×兄貴って駄目ですか!?
2006-09-19 Tue 00:00
ヤバイ。自分の中でこじゅチカブームきた。
寧ろ、こじゅまさ前提のこじゅ←チカ!?
また始まったよ。一方通行片思い好き。
こじゅもこじゅで、手のかかる図体とか態度だけ大きいおこちゃま(の面倒みるの)大好きだからそれなりに可愛がってあげちゃったりなんか…イイ!!
でも、本気で成人指定な兄貴×兄貴。ガチホモでもいい。
寧ろそれも見たい。
基本的にノーマルカプ大好きだから
体格いい攻×ナヨい受とか、童顔・女顔受とか、受キャラの女装・女体化・アニマル化は好きじゃない。(攻キャラの似合わな過ぎる女装とかはある意味ネタで好きだけど)
戦の延長戦みたいな、汗臭い、喰うか喰われるかみたいな
そんなガチンコホモバトルが読みたい。
こじゅチカが読みたい!!

あっあと、ほのぼの系じゃなくて、
お仕置き系なこじゅまさが読みたい
あぁ飢えてますよ!
痛いのが読みたくて読みたくて、
無いから自分で妄想して、
でも結局ほのぼのにしか思考が回らないアタイの脳に衝撃を与えて下さい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<裸ジャケット | 航海日誌 | 教訓。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
