-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バンドネタ加速中
2006-09-20 Wed 12:51
某サイトとBSRのせいでバンドネタがヤバイ!
ボーカル幸村、ツインギター政宗元親(たまに政宗はボーカルにもなる)、ベース佐助、ドラム小十郎、マネージャー慶次

ギター1→ボーカル
ベース→ボーカル
ギター1vsベース
本気で取り合い。でも観客はサービス位に思ってるか、はたまた完全に腐女子か…

んで実は
ドラム→ギター1かと思いきや
ドラム×ボーカル
ドラムはNANAでいうとこのヤスだといい
そのまま仕事してればかなりの収入があった筈なのに
御曹司の気まぐれに付き合うことに
何事も小さい頃から面倒をみていたギター1至上主義だけど
実はボーカルと恋仲
そんな関係を隠し通す事に必死

ドラム←ギター2

マネージャーは「恋っていいよね」とか言って
メンバーどおしのジャレ合いは放置気味
祭り大好きで、とんでもない企画とか想像つかない仕事を持ってくる

BSRにチカちゃんいないけど、
最近お気になので勝手に妄想に加わったよ
オクラはプロデューサーかな?とも思うけど
そうするとギター2→プロデューサーでドラム←ギター2が成り立たなくなりそうなので排除。
ライバル会社は織田プロダクション
ビジュアル系な明智
暗い恋歌が話題の市
清純派まつ
特撮系の歌専門な長政などなど

若干、小十郎中心に妄想中。
好きだからしょうがない。
そして妄想が止まらない。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<みくしぃ とか きゅあ とかとか | 航海日誌 | 乱世乱舞>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
