-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小十郎ハァハァ
2006-09-25 Mon 21:06
ヤバい。小十郎受け萌えジワジワきたよ!!

昨日、Nちゃんとひたすら小十郎語りしてたのがいけないんだけどさ
お互いに小伊達スキーだったはずなのに、
昨日の会話は
40% 小十郎ドリームについて考えてみる
40% 小十受け萌え~~~~~~
15% こじゅまさ
05% こじゅ攻め
みたいな…

政宗さまの筆卸しは間違いなくこじゅ!
って言い続けてるけど、
愛ちゃん貰って、でも政宗さままだまだ若いからやり方わからなくて
こじゅが教えてあげたんだよ!!
とか言い続けてたけど、
今までは何の疑問も無くこじゅまさだったのに、
アレ?政宗×愛姫だったら政宗さま攻めじゃん!
攻めの仕方教わらなくてどうするの!!
とかいう政小シナリオに。
しかも政宗さまは言葉攻め。
どうしたら気持ちいいか言ってくれねぇとわかんねぇじゃねえか!とか
何処が気持ちいいのかはっきり言え!!(命令形)とか
ちゃんとやり方教えてくれよ♪(甘えヴォイス)とか
もうやり方わかってる筈の19歳現在でもこんな感じだと可愛いvvv
ってかアタイ、やっぱ主×従者大好きだvvv
命令に絶対服従な従者に萌ゆる。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<敬語攻めやべぇ!! | 航海日誌 | 久しぶりに乱世乱舞コスがしたい症候群発症(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 航海日誌 |
